どうぞ私を使ってください | 自分らしく心地よく

自分らしく心地よく

自分の一番の味方になる
日々の気付きを残していきます

たった今ある人のブログを読んで


これは私にとって大切な事だ‼️


と思いました


それは少し前にも

同じ事を耳にしたから


「神様私をお使いください」


晃先生が神社にいくとき

そう神様に伝えているんだってびっくり


そうか~びっくり

凄いな~💕

素敵だな~💕

って思ってた照れ


そしたら今日

いつもはスルーしちゃう人のブログてへぺろ


でも何か気になって


そしたら

「どうしても叶えたい願いがある人は」


と言うタイトルだったかな~


そのお願いをかなえたら

誰かが幸せになりますか?

誰かを思ってするお願いだと

神様は叶えてくださるというのも


お願いをお伝えするというのは


その夢を叶えた先に“必ず人を幸せにする”

その約束をすること


神様のお使いになる ということなのです。



晃先生もその人も

誰かを想ってお願いしてる

誰かの幸せを心から願ってる

本当に素敵だな~💕って思った。


今までの私は

自分を大事に出来なかった


自分を責めたり

自分の心の声を無視したり

ちゃんと自分の声を

聞かなかったり

人の目を気にしながら

どう思われるだろう

ばかり考えて

優しい人はいい人

誰かの為に動ける人はいい人


いい人と思われたくて

動いてたところがあった悲しい


でも

最近はやっと

自分の声に耳を傾けて

自分に寄り添って

自分を信じられるようになった

自分が本当にどうしたいか?

も見えてきた


そんな私がこれからチャレンジしたいこと


誰かの為にお願いをする

私の身体を使って

誰かの為に動く


もちろん自分がやりたいことで

少しでも誰かが幸せになったら

位の事だけど


自分の事を優先できるようになったら


次はそんな私を使って

誰かの為に出来ることをしたい

これ今年の軸になるかも🍀


上手く言葉にはできないけど


今年の初詣は

願いが叶ったら

誰かが幸せになる

お願い事を伝えてみよう‼️


でも今日は😳

息子の為にポケモンセンター120分ならんでみました🤣

彼はとても幸せそうでした🙌

で、休憩😁
その後息子が私がスゴく気に入って買おうとした手袋🧤をプレゼントラブしてくれました~💕

いつものお礼で🤭って

120分待ちもすっかり忘れちゃいました🥰

楽しかったね~💕

ありがとう✨