楽しすぎた〰️ | 自分らしく心地よく

自分らしく心地よく

自分の一番の味方になる
日々の気付きを残していきます

運動会&パパさんママさん会❤️
楽しすぎた1日でした〰️🎵

2つの園の保護者と子ども達、先生達が1つになって過ごした時間は最高に楽しい時間でした‼️

またまたひよコッコって凄いわ〰️照れって
思ってしまったキラキラ

てる先生は楽しむ天才だから楽しませる事も天才だと尊敬ルンルン

かおり先生は盛り上げる天才キラキラ
てる先生との息がピッタリ過ぎる✨
みんなを巻き込んで自分も楽しんで、みんなも楽しませる天才二人‼️

でそのエネルギーが他の先生達も伝わって
ひよコッコパワーが全開になる🎵

やっぱり凄いわ〰️‼️

でも以前の私だったら
そんな凄い二人を見て
それに比べて私何て…って思ってたけど
今は
全然そんな事は思わないてへぺろ

私はそれは得意じゃないから、二人に任せて
私が得意な裏側でサポートしながら
一緒に楽しもう〰️って感じ☆
それが今回凄く私らしくて、私が心地いいから凄く良かったな〰️照れ

運動会のドッチボールの時は
お父さんお母さん先生達の最高に楽しそうな笑顔を見てたら、またまた嬉しくて涙が…ラブラブ

ここにいられて本当に幸せです🍀

パパさんママさん会もいろんなお話を共有して、先生達もママ、パパだった〰️って改めて感じちゃったりして爆笑

みんな繋がってるな〰️って感じた1日でした照れ

失敗せずに上手くやる事ばかり今まで考えてた私でしたが

失敗するし
上手く出来ない
だから一人で頑張らずに
みんなを信じて
みんなに助けてもらったら

どんな事も楽しくなったよ✨

頑張らなくていいラブラブ
そのままの自分でいたら
自分が一番喜んでる事に気が付きましたルンルン

それには自分の思ったこと感じたことを素直に伝える事が大事だけど、これが長年凄く勇気がいりました‼️
「これを言ったら嫌われるんじゃないか」
ってね滝汗

でもそれは自分だけの妄想だったみたい照れ

自分が思っている以上にみんな優しいよラブラブ

本当にみんなありがとうおねがい


先日仕事場のテラスに出たらこんなひつじ雲☆

あんまり綺麗だから子ども達と見ながら部屋にいるゆき先生に「ゆき先生〰️見て〰️綺麗〰️🎵」って
伝えたら
「本当だね〰️‼️」
ゆき先生も答えてくれた‼️
一緒にいろんな事を感じられる仲間がいつもそばにいるって凄く嬉しいなーって
思ったひとときでした☆