今日は運動会❤️ | 自分らしく心地よく

自分らしく心地よく

自分の一番の味方になる
日々の気付きを残していきます


☝️ひとり旅ではじめて一人で自撮り‼️爆笑

今日は園の運動会照れ

私は運動会と名前の付くものが大の苦手

何故って
足が遅いし、どんくさいガーン

そっか‼️
今気がついたけど、
私どんくさい、足遅いを
隠そうとしてたびっくり

多分ばれてるのにニヤリ
出来る人ぶってるから
やりたくなかったんだ〰️ガーン

できなくても全然いい‼️
自分が楽しめばいいだけ照れ

まだまだ私
出来ると思ってるみたいチュー

このままの私でいいよね〰️‼️

今日は全力でただただ楽しもう〰️🎵