パイロット熊夫船長になる & ヨッちゃん2歳の攻撃の言葉 | ママは今日も元気です!(ハワイ編)

ママは今日も元気です!(ハワイ編)

日々のできごとや
その日気になっている
テーマを載せています。
呑気なママにおつきあい頂けると嬉しいなっ!

お友達が来て月曜日はカネオヘ基地でパンチューンボート(12人乗りの船)を借りてパイロット熊夫🧸午前中は船長に。


なかなか決まっている海の男である。アップ



熊夫🧸、ハワイに住みだしてからボードショーツ、ハワイアンシャツまたはトミーバハマの麻のシャツとどこに行ってもその服装なのでファイターパイロットの仲間たちからいつのまにかハワイアンまたはアロハの男と呼ばれている🤣🤣🤣


お友達が来てから忙しい毎日を過ごしている。

こんなにアクティブに生活するのは久しぶり。

ちょっと曇っていて途中雨に打たれたものの海はエメラルドグリーンで癒される。

私はカネオヘのビーチと海が大好きである。


お友達と毎晩の晩酌のジェームソンとジンジャーエールも美味しく頂いている。


今日はこれからワイキキに行って美味しいカクテルとディナーを頂く予定である。


さて、2歳位から良く話すようになって来たヨッちゃん。

最近は怒ったり、機嫌が悪くなると決まって攻撃してくる言葉がある。


最初は

「ビシッ、ブス〜。」


それが最近は、

「ピー、ピー、プー、プー、ブス。」

になった。

オシッコ、ウンチ、ブスである。

がっかり😞

でもなぜか可愛くて笑ってしまうママであった。