パイロット熊夫乗馬 & 2歳と4歳のお気に入りの遊び | ママは今日も元気です!(ハワイ編)

ママは今日も元気です!(ハワイ編)

日々のできごとや
その日気になっている
テーマを載せています。
呑気なママにおつきあい頂けると嬉しいなっ!

注: コレは数日前の記事です😊


今日はパイロット熊夫🧸馬に乗ってカウボーイ🤠

残念ながら今回は熊夫の写真がない。

後日良さそうな写真があればアップしたいと思う。

とりあえずのどかで馬たちはこんな感じ!


カネオヘの海は綺麗である🏖アップ

ここなら住んでも良いくらいラブ


熊夫🧸、お友達とみんなで2時間馬に乗る。

とても楽しく有意義なライドだったみたい。


時々雨が降ったみたいだけどそこはハワイ🌈

ザーッと降っても🌧10分もあれば晴れるし☀️

ファイターパイロットは傘をささないのに慣れているのでどうと言う事はないみたい。

他の軍人もユニフォームで傘をさしている人をあまり見た事がない。


逆に9歳の子はザーッと降っていると🌧わざわざ雨にうたれてまで馬に乗りたそうではない。


お友達が馬に体重の関係で乗れなかったのでブガーはみんなとバギー(泥トラック)に乗りに行ったらしい。

とても楽しかったみたい!


さて、最近2歳のヨッちゃんと4歳のカッちゃんが喜ぶ遊びがある。


「となりのツネコさんが階段登ってこーちょこちょ」

または、

「叩いてツネって、階段登ってコチョコチョ。」笑い泣き


たまにくすぐって上げると

2歳のヨッちゃんが

Do it again お毛毛。」と言う。

「お手手でもう一回やって」が

「お毛毛でもう一回やって」になっていた。

🤣🤣🤣


4歳のカッちゃんは ”Chicle me.”

(くすぐって)

ティクルと言えなくて「チクー ミー」になる。

微笑ましい。

それを聞きたくてつい何度かくすぐってしまうママでありました。