ファイター パイロットの集中力とアロハを込めたプレゼント | ママは今日も元気です!(ハワイ編)

ママは今日も元気です!(ハワイ編)

日々のできごとや
その日気になっている
テーマを載せています。
呑気なママにおつきあい頂けると嬉しいなっ!

注: 数日前に書いた記事です。爆笑

今年もサルベーション アーミーエンジェル トリー プレゼントが無事に終わりました!






今年は3人のレディスをチョイスして合計$200位になりました。

今回は出来るだけ「自分の子供たちに買うように」を意識するようにしました。


人類皆兄弟って言うしね!

難しいけど出来るだけそうしていかないとこれから来る大変な時期がもっと大変になるものね!


難しい課題だけど頑張ってみたい。

そう思いました。


さて、いよいよ今夜から熊夫🧸の友達家族が遊びに来ます!

ワクワクとドキドキが混ざってます。

熊夫🧸は目の色を変えて一生懸命黙々と頑張っています。


熊夫🧸は何においても自分の大切な事になると集中力が半端ない。

仕事も早い。

さすが元ファイター パイロット。


ママはいつものようにマイペース。

あわてない、あわてない。

一休み、一休み。


ただママにはもうちょっとお手柔らかにお願いしたい。

熊夫🧸が頑張っている時はまさにブート キャンプ(訓練)の教官のようにママに厳しい熊夫🧸である。

あーん💦、もうちょっと優しくしてくだされ〜〜〜😭