パイロット熊夫の1日と2歳のヨッちゃん語録 | ママは今日も元気です!(ハワイ編)

ママは今日も元気です!(ハワイ編)

日々のできごとや
その日気になっている
テーマを載せています。
呑気なママにおつきあい頂けると嬉しいなっ!

注: この記事は土曜日に書いたものです。爆笑


明日の夜いよいよパイロット熊夫🧸の親友家族がメインランド(本土)からやって来る。


普段土曜日は出来るだけお休みを心掛ける熊夫🧸だが準備を頑張っている。


よっぽど楽しみなのだろう❗️


私もチアリーダーのような元気でエネルギー溢れる熊夫🧸の親友の奥さんに会うのを楽しみにしている。


お金持ちで豪邸に住んでいる奥さんなのに働き者で足が地に着いた倹約家。

人の面倒見も良く頼れるハチのママみたいな人。


さて、最近のヨッちゃん「おせんべいモンスター🍘👾!」と言っておどそうとする。

「怖い、怖い。」と怖がったふりをするととっても嬉しそう😁


ちなみにこんな感じで追っかけて来る〜DASH!アップ


「おっかいだゾー!」と手をゾンビ🧟‍♀️の様にして襲ってくる。

この姿が可愛くて仕方がない😍😍😍


でも1週間も経たないうちにヨッちゃんの流行り言葉は違う言葉に変わってしまう。

すぐに終わってしまって悲しい。

本当に今の時期は”In the blink of an eye.”

「瞬く間に」次に変わってしまう。


なんてこの時期は短いのだろうか。

記憶なんて曖昧だからまたすぐに忘れてしまうのだろうか。

なんだか切ない。

なーんて浸っている暇はないママでしたー😭