パイロット熊夫の1日と事件現場 | ママは今日も元気です!(ハワイ編)

ママは今日も元気です!(ハワイ編)

日々のできごとや
その日気になっている
テーマを載せています。
呑気なママにおつきあい頂けると嬉しいなっ!

今朝事件がありました。

子供たちを学校に送りに行く途中、近所の家の前にパトカー🚔全部で8台‼️



丁度半裸の男性を3人がかりで警官が逮捕中。


その男性と目があったのだがクレイジーな目で何かぶつぶつ攻撃口調で言っていたガーン

ママ思わず焦る!がその様子を伺いつつ子供たちを学校へ。


帰りに見るとまだ警官たちがいたので事情を伺ってみると前に彼女と住んでいたが問題を起こして追い出された男性らしい。
その彼女に会いに来てまた問題を起こしたらしい。

まだパトカーの後ろにうつ伏せになって手錠されてもがいていた。


しかし気になったのはその彼女なのだが何と前に外でお茶していた時にこっちを向いてブツブツと独り言を言っていた変な女性だったのだ滝汗


他の人たちにもからんでいたらしく黒人の紳士のおじさまに注意されてお店から追い出されてました。

その彼女がご近所だったとは…びっくり

チーン汗


今日もパイロット熊夫🧸はパイロットお休みデーだが午後から軍のお仕事。


ボスに会ってコンピューターをセットアップしてやっと自分のオフィスを見れるらしい。

眺めの良い窓はあるのかなー?ゲラゲラ