パイロット熊夫の1日 & 初めて2歳のヨッちゃんが選んだお洋服 | ママは今日も元気です!(ハワイ編)

ママは今日も元気です!(ハワイ編)

日々のできごとや
その日気になっている
テーマを載せています。
呑気なママにおつきあい頂けると嬉しいなっ!

本当は昨日からお仕事でしたがお休みの熊夫🧸

今週末から来週まで熊夫🧸の親友の家族が遊びに来るので有給を使ってカーテンレールをつけたり準備で大忙し。



お引越しの時に本棚を捨ててしまったので熊夫🧸が前みたいに高いのではなくお引っ越しでだめになっても惜しくないものにしました。



本棚を一番早く作って欲しいママですが

余計な事を言ってヘソを曲げられても困るのでとりあえずやってくれることに感謝しつつ見守っている状況ですキョロキョロ


2歳半になったヨッちゃんはキャラクターを気になり出しました。

ペッパーピッグやミッキー&ミニーが好きみたいです❤️


「あっ、ミニーちゃん❣️」とお店で見つけて離さなかったお洋服。

ヨッちゃんのお気に入りです💓

早速着てみました。



似合ってるね!

カワイイ❣️

ラブ親バカ丸出しのママ🤱デスラブ