パイロット熊夫の1日 & ハワイで空手のテスト | ママは今日も元気です!(ハワイ編)

ママは今日も元気です!(ハワイ編)

日々のできごとや
その日気になっている
テーマを載せています。
呑気なママにおつきあい頂けると嬉しいなっ!

メモ: 2日間ブログをお休みしたため土曜日のお話しになっています。


今日もパイロット熊夫🧸はテキサス州で待機中。


お友達と自転車に乗って周辺をツアー。

パイロットは本当においしい職ではないか!

と家で休みもなく子供たちを育てているママは思うのだった。




のどかで良さそうな所ではないか。


その後熊夫🧸は友達とベトナム🇻🇳のフォーを食べたらしい。ダウン





さて、ハワイではブガーが空手を習っている。

先日オレンジから紫色になるテストでカポレイ高校に行って来た。


なかなか様になっているではないか❗️

頑張れ〜、ブガー👍




無事に紫色のベルトをゲッツー❣️アップ
おめでとう㊗️


その帰りカポレイにあるダウン トゥー アースでシェイクとサンドイッチを🥪頂いた。


2人とも満足そう〜。アップ


その後大好きなお買い物❤️

マーシャルは前にチラッとしか見れなかったのでじっくり何があるのか見てみたかったの。

思っていたより良いものは無くて今日は取りあえず3点お買い上げ。


ペンギン🐧が好きなママはストローが付いた冷たい飲み物のカップをプレゼント用に購入。




そしてブガーのお弁当箱🍱と組み立てられるランボルギーニ。


次にピア ワンが閉店セールをしていたのでちょっと覗いてみた。


特に欲しいものも見つからずロスへ。

同じハワイでも場所が違うだけで置いてあるものも違うんだよね!


ココには目的の物があったのだ。

ガールズの柔らかい赤ちゃん人形。

何故か2人とも金髪の青い目の赤ちゃん👶を選んでました爆笑


子供たちと一緒のお買い物はなかなか疲れました。