今日も待機中のパイロット熊夫と兄妹愛❤️ | ママは今日も元気です!(ハワイ編)

ママは今日も元気です!(ハワイ編)

日々のできごとや
その日気になっている
テーマを載せています。
呑気なママにおつきあい頂けると嬉しいなっ!

今日も熊夫🧸はテキサス州でコール待ち!?

RAP(音楽のラップではない😁 Reserve Availability Periodというらしい)は待機中でお酒は飲めず良く休んでいつ連絡が来てもすぐに出られるように用意しておかなければいけません。


なのでRAP(short callの時)は急に連絡が来てすぐに仕事が始まるためハワイ州ではなくスタート地点のメインランドで待機となる。


今日の待機中は鬼ラーメン屋👹🍜(?!)に行ったらしい。





本当に羨ましいお仕事である。


そこまで、鬼のようにウマイのかそのラーメン屋?

ぜひ行ってみたい。


さて、ブガー(9歳になったにいに)が学校から帰る車の中で急に何かを作り始めた。


ジャーン!

ワイヤーで作ったハート♥️らしい。アップ


カワイイじゃないか、息子よ。

お願いウルウルお願い

ラブラブ🥰だなぁ〜。

いつまで続くのかな、こんなことニコニコ


普段は小っ恥ずかしくてとても人には言えないがブガーは基本、人に優しくておっとりとしたマイペースでポジティブな良い子である。


今では反抗期に入ったようだがまだママ

🤱🏻がハンドルできる程度。

カワイイと思える範囲である。

小さい頃は可愛くて本当に手がかからない子だった。


まさかその後で怪獣と恐竜🦕🦖の様な子供たちが生まれるとは思わなかったが❗️

まあ、それは置いといて


にいにのブガーが急に「ウフフ(̑̑)」と笑うから「どうしたの?」と聞いたら2歳半になったヨッちゃんを見て「赤ちゃん語を喋る姿のヨッちゃんはカワイイね❤️」だって!


それはきっと兄妹愛ダネ(^^)

これからもケンカしてもずっと仲良しな兄妹でいて欲しいと願うママ🤱🏻でありました (o^^o)