さすがパイロットの娘ヨッちゃん、やったぞ〜‼️ | ママは今日も元気です!(ハワイ編)

ママは今日も元気です!(ハワイ編)

日々のできごとや
その日気になっている
テーマを載せています。
呑気なママにおつきあい頂けると嬉しいなっ!

パイロット熊夫🧸ただいまチリのサンティアゴ。


着いてすぐ疲れて眠ってしまったらしいが

日が長いので散歩を満喫中。

イイなぁ。



楽しそう〜‼️ダウン





しかしそんな熊夫🧸が見逃してしまった、

カワイイ娘の成長笑い泣き


今日は2度目の投稿になります❣️


なぜか

それはあの裸ん坊のオムツ姿がトレードマークのヨッちゃんが自分から「ピーピー(しーしー)」と言ったのでオマルに乗せてみた。



何代(!?)かの使用に絶え続けて今も健全❣️

オススメのオマル - ベイビー ビヨルンダウン




カワイイ黄緑色のビヨルンオマル

アップ



ちょっと待ってたら

あらっ、茶、茶色い物が〜

ついに出たーーー‼️‼️‼️

1人でちゃんとう〇ちして自分で拭いた〜🌈

スゴイぞ‼️


実は他のブガーの誰よりも先にトイレトレーニング🚽を始めたヨッちゃんだったが

う〇ちからイヤイヤになってしまった💧

あれから何ヶ月のときが過ぎたことやら


しかし今またチャンスが訪れた❣️

ママ🤱感動🥺🥺🥺

このまま頑張ってオムツ卒業となるか?!