パイロット妻とブガーたち残念ながら… | ママは今日も元気です!(ハワイ編)

ママは今日も元気です!(ハワイ編)

日々のできごとや
その日気になっている
テーマを載せています。
呑気なママにおつきあい頂けると嬉しいなっ!

テキサスにいる熊夫🧸に会いに行けなくなりました😰

予想通りサンクスギビングの日とその前後はパイロットのお仕事が入った。


さようなら、ステキなゲイロード ホテルよ🏨

さようなら、楽しみにしていた数日のバカンス😭


本当はこんなステキなホテルで…


こーんな感じになる予定だったダウン


が!

そんなことでくじけるママ🤱ではありません🌈

すぐさま気持ちを切り替えてアメリカ人のお友達サーちゃんに聞いたホールフーズハワイ店に早速電話してある物をオーダーする事にした‼️


なんとローストターキー🦃(七面鳥)のディナーセットが48時間前までオーダー出来るらしい!


あっ危ない、もう時間ギリギリではないか⁉️

4人分、8人分、12人分のチョイスがあり、

さすがホールフーズ!

なんとオーガニックのオプションもある❣️


しかしギリギリのタイミングなのでどこも売り切れ状態😱

最後のオーガニック食人種の多いカイルアチャレンジ!

あったーーー😆😆😆


オーガニックローストターキーディナー4人分🦃ゲッツー‼️‼️‼️


これで子供たちとのんびり楽しいサンクスギビングが過ごせる❣️

神さま感謝です❣️❣️❣️

いつもありがとうございます😊


皆さまもご家族で幸せと笑いの多いサンクスギビングでありますように。





サンクスギビングをお祝いしなくても笑いの絶えない食卓でありますように。