砂糖を食べてた女子高生 | ママは今日も元気です!(ハワイ編)

ママは今日も元気です!(ハワイ編)

日々のできごとや
その日気になっている
テーマを載せています。
呑気なママにおつきあい頂けると嬉しいなっ!

今日も熊夫🧸はパイロットのお仕事で出張中。

なんだか遠距離恋愛を思い出すなあ。

今現在テキサス州。

今回はどこに行くのかな?


先日アイエア・ショッピングセンターにあるスタバに行って来た。


高校生位の女の子が

氷水だけをオーダーし

茶色の砂糖の袋を開けて食べながら

氷水を飲んでた。


自分のオーダーしたドリンクを上げようと思ってオーダーしたドリンクが出来るのを待っていたら

パッと行ってしまった。


そしたらそのままストローの紙くずを

テーブルに置いたままだった。

オイオイ、タダで氷水を貰って

ゴミくらいは捨てて行こうよ





ところで久し振りにオーダーした

ピンク・ドリンクにドライ・イチゴが

入っていない!





コスト削減か!?

カッちゃんは嬉しそうに飲んでいるが

ママ🤱はかなり寂しいえーん





2つもオーダーしたのに

寂し〜いピンク・ドリンクだった。

ちーん💦