またパイロット妻の現実 | ママは今日も元気です!(ハワイ編)

ママは今日も元気です!(ハワイ編)

日々のできごとや
その日気になっている
テーマを載せています。
呑気なママにおつきあい頂けると嬉しいなっ!

やしの木 Aloha! ハイビスカス


今朝は久しぶりに冷えたワイルア ウィートのビール🍺を頂きましたー‼️

おいし〜😆




熊夫🧸は今日も出張中。

1週間ぶりの帰宅でしたが2泊3日で

またすぐ1週間お仕事に行ってしまいました(泣!)

1週間後に1日だけ戻れる予定です💧


もう少しでサンクスギビングですねー(^O^)

皆さまはご家族と楽しいプランがあることでしょう!


私たちは熊夫🧸の仕事次第ですが

もしかしたらテキサスに会いに行けるかもしれません⁉️

そしたらステキなホテル🏨で家族でこのホリデーを過ごせます❣️


今年は家族みんな揃って一緒にサンクス ギビングを過ごせるようにお祈りしていただけたら幸いです🌈



皆様も素敵なサンクスギビングを送れますようにお祈りしています(*≧∀≦*)