【インスタライブ】地球の裏側からでも行きたいゲストハウス | インドネシアからのお便り

インドネシアからのお便り

Flores島は Rutengという山間の町から、日本人妻が綴る日々の気づきや叫びをお届けしています。
お供してくださる方、大歓迎!!

愛読者の皆様こんにちはラブ

日本はずいぶん春らしくなってきていると伺っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログをアップしない間もまみーは元気に過ごさせていただいております。

 

 

 

久しぶりにYoutube動画をアップいたしました。

3月6日にインスタグラムでメキシコ在住の友とライブをさせて頂きましてね、笑いあり涙ありの面白いライブだったんですが、それが1時間半を超える長いライブとなりまして、どこをカットするのも惜しいと思いまして、まずは「今回ゲストルーム紹介」を次回の動画はゲストハウスを作るに至った動機とか、さらにはカルチャーショックなおトイレの話と続く予定です。

 

 

 

今回のが一番長い超大作!!(まみー動画編集上一番長い)

お時間のない方は1.25~1.5倍速ぐらいでご覧になっていただけるといいかもしれません。爆  笑

 

 

 

英訳の後はいつも夫に英語の補正をしてもらうのですが、編集の最後には夫も涙ぐんでおりました。赤ちゃん泣き

仲間内では「神回」とも言われたインスタライブ、ぜひお楽しみいただけたらと思います。ラブ