End of the Year Performance | mommyの独り言

mommyの独り言

my life as mommy to 3 precious kids



今日が最終日だった小学校。明日から夏休み波浮き輪。うちの学区の新学期は8月10日から。丸2ヶ月ちょっとの休み。お子さんがいる方には長い長い休みですよねアセアセ。うちは次男が来週までプリがあり、3日間休みがあってからサマークラスが始まります。長男は19日の週までサマーキャンプがないのでそれまでは暇っ子。

そんな今学期最後のパフォーマンスがありましたニコニコ。歌やちょっとした劇を一年生全員で♡ MPR(多目的ホール)でやったんだけど、生徒100人以上+その家族が入るには狭すぎで大変でしたアセアセ。主人は仕事でいなかったので、4歳児ともうすぐ2歳児を連れさらに動画を撮る。

長男のクラスはHumpty Dumptyを歌いました。白いTシャツにジーンズ、白いヘルメット👷(construction workerみたいなやつ)を被り、なんか劇もちょっとしていたけどしっかり見る余裕なしタラー。なんとかグラグラした画面の動画は撮れました。

あー、来年からは下の子は預けるかなんかしよガーン



完