TKD Blue belt testing | mommyの独り言

mommyの独り言

my life as mommy to 3 precious kids



次男のブルーベルトテストが土曜日にありました!!早いなー。まだまだヘナチョコだけど、一生懸命頑張っている次男。前に比べると集中力もついてきたかな?

またまた人数が多く、最後の方は眠くなってしまいちょっとグダグダしはじめたけど何とか型も板割りもできました。

今回はトルネードキック。回し蹴りみたいな感じかな足?まず1発では割れないとみんなが思っていたら割れましたw 本人が1番びっくりキョロキョロ。すぐに満面の笑みに変わり嬉しそうでした♡ 次のシニアブルーベルトになったらカスタム道着を買う約束。早くヘナチョコキックが強くなりますように拍手



完