オンラインサロン「開運!お掃除道場」では

 

月一回のミニセミナーと交流会を行っています。(zoom)

 

 

 

その交流会でシェアしていただいたお話です。

 

そのメンバー様は

 

わたくしの、玄関水拭きでMVPを取った話をご覧いただき

 

 

 

「私も何か表彰されたいな♪」

 

とふわっと思って

 

朝の玄関水拭きの時に

 

表彰されることを祈っていたそうなのです。

 

1、2か月続けて、そのことは忘れていたのですが

 

何か月後か

 

本当に表彰されたびっくり

 

表彰された事案について、ご本人的には、

「雑用を手伝った」くらいの認識だったそうですが・・・

 

 

こういう事がありますと

 

現実って自由に手を入れられるもんなんだな~

 

って、単純なわたくしは考えちゃいます!

 

 

 

現実に自由に手を入れられるなら、

 

あなたはどんな現実を創りたいですか?

 

 

 

ちなみに、表彰とともに金一封もついてきたそうです!

 

金運まで宝石ブルー宝石ブルー素晴らしいラブ

 

 

 

 

みんなでハッピーになる

無料のお掃除コミュニティ😍

エールを送り合って開運しましょう

 

↑ 詳細はこちらをクリック ↑

 

 

 

じっくり取り組んで効果絶大✨

オンラインで生活習慣改善!

内面的な浄化もお任せください

 

↑ 詳細はこちらをクリック ↑

 

 

 

いまさら聞けないお掃除のこと

ご自宅で1からお教えします❣️

現場指導でコツを掴んでくださいね

 

↑ 詳細はこちらをクリック ↑

 

 

 

開運お掃除コンサルティング
マミーテレサ