「お掃除で幸せな奇跡を起こす」

開運お掃除コンサルタント

姫川りつです。

 

 

わたくしがブログフォロワー様や

開運お掃除のお客様と

接している中で感じているのですが、

 

 ■ イライラ、モヤモヤがとまらない

 

 ■ 「自分が何をやりたいのか」「これからどうしていきたいのか」がぼんやりしていて、毎日に身が入らない

 

 ■ 不安ばかりを強く感じる

 

こんな状態でお悩みの方は多いですね。

 

 

そんな悩みを解決しようとして

占いやカウンセリング、

セミナーなどに出かけたり。

 

いろいろな本を読んで
開運方法や、引き寄せの法則を

試してみたけれど


 ■ イマイチ効果が感じられない

 
■ どこから手をつけていいかわからない

 
■ 1人では続けられない

 
なんだか努力がから回りする


などの声もよくお聞きします。



自分なりに取り組んでみたことは
とっても素晴らしいことです。

 

でも、他の人が「成功した」と言っている

開運方法なのに

どうして自分には効かないのでしょうか?

 

 

 


実際、開運のためにお掃除することは
理にかなったとても効果的な方法です。
 

続けていたら臨時収入があったり、

栄転プロポーズを受けた、

などなど。

そのような奇跡を、

お客様にもわたくし自身でも

たくさん目の当たりにしてきました。

 

お掃除(場の浄化)には

大変な効果があります。


 

では、取り組んでいるのに

うまくいかない原因とは?

 


じつは開運に必要なのは

掃除(場の浄化)だけでなく

もう一つの重要な浄化があり、

こちらを見逃がしていることが多いのです。

 

 

それは、潜在意識の浄化です。

 

 

潜在意識とは無意識の領域ですが、

この潜在意識下の情報

(=思い込みや思考グセ)によって

開運できない現実が創られてしまいます。

 

どんな人にもそれぞれ

思考や考え方のクセがあり、

それが開運を阻む原因になり得るのです。

 


「お掃除なんてして何になるの?」

といった心の声に負けて

習慣化できず、効果が出るまで続かない

 

あるいは

 

開運アクションに取り組んでいるのに

なかなか苦しい思いが消えない

 

などのお悩みには、

 

潜在意識の状態が影響

しているんですね。

 

 

ですので、

場の浄化潜在意識の浄化

両輪として回していくことが、

開運の重要なポイントになるのです。

 

 

 

 

開運行動の効果が感じられない時は

物理面、精神面の両方にアプローチし、

運の底上げを行いましょう。

 

ご自身の波動の強化にもつながります。

波動は強く高いほど、良い状態です。

 

そして、これを効率的に叶えるのが

『開運お掃除』なのです。

 

 

『遠隔サポート』では、

場の浄化 & 潜在意識の浄化

の両輪を上手にまわす、

あなたに最適な開運の方法

お伝えしています。

 

また、

様々なワークを通して

潜在意識へのケアを行い、

ご自身では難しい浄化

もいたします。

 

場の浄化のために…

・お掃除方法の指導

・断捨離のアドバイス

・お掃除習慣化の伴走

 

潜在意識の浄化のために…

・ものの捉え方、考え方のクセの修正

・目標設定のやり方アドバイス

・祈りの言葉によるエネルギー調整

 

 

↑といったことを↑

毎週20分程度のセッションで

を行ってまいります。

 

 

わたくし姫川りつが、

お客様とのセッションの中で

 

・お話の中に出てくる口癖

・もののとらえ方

・思考方法

 

をキャッチして、

ピンポイントで

浄化・修正したりしていく

完全個別指導、

完全オーダーメイド

の開運プログラムです。

 


開運研究歴20年、

お掃除で人生を切り開いてきた

開運お掃除コンサルタントが、

あなたの状況・成長に合わせながら

開運を全力でバックアップ

いたしますよドキドキ

 

 

 

 

ひとりで頑張っても、


「自分では肝心なところが見えない」

 

「自分の思い込みは自分ではわからない」

 

「自分のエネルギーと合っていないことをしてしまい、何事もから回りに」
 

ということが往々にしてあるものです。
 

 

せっかくやるなら

自分に合った、

自分に最適な方法で

ちゃんと効果も感じたい!

 

『遠隔サポート』は、

そんなご要望にお応えします。

 

 

 

 

開運お掃除で家族の呪縛から逃れ、人生がキラキラ輝きだした!

 

ご家族の因縁をお持ちになったお客様

 

M様(30代・既婚女性)は生い立ちがちょっと複雑なところがあり、ご家族への思いや、ご親戚とのやり取りで、傷ついたり、モヤモヤしたり、精神的にもかなり参っていた状態でした。

 

お仕事で肉体的にもつらい状態になり、いったいどうしたらいいのか悩んでおられるときに「開運お掃除・遠隔サポート」の初回無料セッションにお申込みいただきました。

 

わたくしがみたところ、エネルギー的にパワーのある方でしたので、「無料セッションだけで大丈夫そうじゃないですか?」と、ご自分でのお掃除方法や、潜在意識の浄化をお伝えしました。

 

その3か月後くらいでしたか、「やはりサポートお願いします」とのことでセッションをスタートしました。

 

 

開運お掃除・遠隔サポート

遠隔サポートを開始し、毎日のお掃除や、週1回のセッションに取り組んでいただきました。

 

まずは毎日の玄関のたたきの水拭きをお願いしました。

 

その後、可能であれば塩ひとつまみを入れて。

またそれができるようになったら、廊下も…

と、段階を踏んで、お掃除の範囲を広げていただきました。

 

習慣を作るにはひとつひとう段階を踏むことがとても大切ですが、M様はスピード型・パワー型でしたので、そのペースに合わせました。

 

また

毎週のセッションでは現状をお話しいただくのですが、その中でご家族にかかわる複雑な因縁の浄化を進めていきました。

 

その中で「恩返しは150%しなければならない」という思い込み、さらに「自分は恩返しできていない」という自責の念を見つけました。

 

「それ、超過返済ですから!返しすぎ!」

と申し上げましたら、

「あ、そうか」と。

 

思い込みというたぬきに騙されていたんです(笑)

 

他にも様々な思い込みを外していくことにより、イライラ・モヤモヤ・自責の念が晴れ、精神的に安定しました。

その結果、どんどんお掃除の範囲も広がり、断捨離もご自分で進められて。

 

こんな感じでセッションでは様々な浄化や、「思い込み・観念」を外す作業を行っていきます。

 

 

1年経過後のM様

 

現在、M様の「開運お掃除・遠隔サポート」は1年になろうとしています。

 

「毎日が楽しく、お仕事も楽しい。

あんなに悩み、体の不調をかかえて、ガチガチになっていた1年前がうそのようです。

今でも親戚の愚痴を聞くことはありますが、スーッとスルーできるんです。

以前はいちいち悩んでいたんですけど。」

 

とおっしゃいます。

 

まだ不意にご家族の記憶がよみがえったりしますが、それも丁寧に浄化しておられます。

 

お仕事も何度か転職されましたが、行く先々での学びを前向きにとらえ、「やりたいこと」を積極的にやっておられます。

 

お子供やご主人様にも太陽のようなお母さん・奥様でいられるようになり、ご家族も明るくなったといいます。

 

お仕事の方向性に悩んでいたご主人様もしっかりと未来を見定め、肚をくくり、収入もアップしたのだとか。

 

前向きに人生を歩まれるM様です。

 

 

成功のポイント

M様は毎日のお掃除を大切にされて、1年本当によく頑張りました。

コツコツと努力すること、これにまさるものはありません。

 

また、わたくしがお出しする宿題に誠意をもって応えていただき、逃げたり、目をそらすことなく取り組んでこられました。

 

特に潜在意識の浄化は、思い出したくないことなどもあったかと思いますが

丁寧に向き合い、そこから「思い込みに気づく」ことを繰り返されました

 

 

成功のポイントは、「環境」と「潜在意識」の両方を浄化し、波動を高く、強くすることです。

 

結局これにつきます。

 

人は誰でも自分の発する波動と同レベルの世界にいるのです。

 

その波動は環境と潜在意識を浄化することで変えていくことが可能なのです。

 

明るく前向きに人生を捉えられるM様の今後に期待しております。

 

 

ご本人様より

 

最近本当に嬉しいな、

ラッキーと思えることがたくさんあります。

 

今までもきっとあったのに、

それを嬉しいことだととらえたり

キャッチしてなかったんだろうなぁ、

すべては自分自身なんだよなぁと思います。

 

これからも「開運お掃除」に取り組んで、

さらに自分のやりたいことを追求していきたいです。
 

 

 

開運お掃除 遠隔サポート

 

マミーテレサの遠隔サポートは、

 ・個別にサポートが欲しい
 ・本気で開運したい
 ・美しい部屋と人生を手に入れたい
 ・自分の行動プラスαの効果が欲しい
 ・集中して運気を改善したい


という方のための支援サービスです。

半年〜の継続プログラムで、
あなたの開運アクションと運気を整えます。

 

 

 

【 実 施 内 容 】

 

・1週間に1回程度のLINEかメッセンジャーでのミニセッション(20分~30分)
 
・セッションで必要なワークなどあれば、宿題としてお出しします。
 
・ワークはお掃除や、断捨離、「こんなことしてください」、「こう考えてください」などです。
 
・セッションの最後に祈りの言葉でエネルギー調整を行います。
 
・LINEやメッセンジャー、メールでの質問・ご報告はいつでもお受けします。
 
・わたくしの毎朝の祈祷項目に入ります。
 
・その他、お客様の幸せ、ご成功、開運のために必要なことを行ってまいります。

 

お客様の声

遠隔サポートを始めて半年たち、

勧められた『ミリオネア・バイブレーション』の恵比寿様シールをコンピューターに貼ったら急転直下で独立・起業してしまいました!びっくり。

 

収入も大幅に増え、やりたいことをやりたいようにやっていて、毎日が楽しいです。

(50代・女性・東京都)

 

 

主人がとても怖く、帰ってくるだけで手が震えるような状態でした。

子供たちも怖がって、家庭の雰囲気が悪く、離婚まで考えていました。

 

「開運お掃除遠隔サポート」を始めて、アドバイスに従い

 

玄関の水拭きを毎日続け、

家のお掃除をできるだけやり、

断捨離を続けました。

 

潜在意識のクリーニングや言いたい事の書き出し、

遠隔サポートのセッションではエネルギー調整も受けています。

 

徐々にですが、

主人に自分の気持ちを話せるようになってきました

 

掃除やメンタルの強化を自分なりに進めたことが自信につながったと確信しています。

(40代、女性、神奈川県)

 

 

 

 

実施のながれ

 

初回の無料セッションがあるので、

安心してお申込みくださいね。

 

 お申込み
   ▼ 
 30分~1時間程度の無料セッション(ZOOM、LINE、Messengerなどを使ったビデオ通話を利用します)
   ▼
 無料セッション後、スタートご希望の方は 
 開始日、お支払いのご案内をいたします。

 

 

料 金

・6か月間分、前払い: 90,000円(税込)
 
結果が出るまで6か月くらいは必要、

ということで
基本6か月分前払いですが、

分割月払いにも対応いたします。ご相談ください。

お支払い方法:
銀行振込またはPaypal

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

「開運お掃除」のお客様には
いろいろなミラクルが起きます。
 
「自信がついてご主人様と堂々と話せた」
 
というような事は、
もしかしたら、他の人から見たら
ミラクルとは思えないかもしれません。
 
でもわたくしは
 
「宝くじで1億円あたるより、ずっと価値がある」
 
と思います。
 
必要とされている方に、
このサービスが役立ちますようにと
 心から願っております。

 

 

 

 

【講師プロフィール】

開運お掃除コンサルタント

姫川 りつ (ひめかわ りつ)

 

高校卒業後、数社の企業勤務を経て結婚。

独身OL時代はお掃除が全くできず、

実は元汚部屋の住人。

 

2000年の誕生日に、突然

「玄関たたきの水拭きを毎日してみよう」

とインスピレーションを受けて

お掃除を開始。

 

すると、3か月ほど経った頃

30万円という大きな

臨時収入を得る幸運に見舞われる。

 

この体験以降、

お掃除が習慣化しどんどん開運していく。

 

子育てのブランク後、

自らの開運体験を活かしたいと考え

掃除専門の家事代行会社に就職。

 

200件以上のお宅を見て、

「部屋はその人そのものである」と確信し、

「開運お掃除」を提供すべく、

2019年株式会社マミーテレサ設立。

 

「お掃除で幸せな奇跡を起こす」

ことを目指し、サービス提供中。

 

 

カナダ人の夫と、長男・長女の4人家族。

「発達障害」と言われた

二人の子供の子育ても奮闘中。

神奈川県・大磯在住。