言葉のクリスマスプレゼント❤️ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



スタッフの片見まりです😄

今日は、クリスマスイブですねクリスマスツリー



先日、アロマネックレスをご注文の

お客さまから

こんなお言葉をいただきました✨


(シルバーにやさしいカラーのアメジストが
かわいいですね😍)


「まり先生のマッサージは
もちろん

えがお・やさしさ
あたたかさ・話し方・接し方に

身体と心を
ゆるゆるにしてもらい
助けられています。

アロマネックレスも
人を幸せにするのが上手で
素敵だなと思います❤️

感謝です。」




なんて、
温かい言葉でしょうか🥰😄

心がじ〜〜んと温かくなり

クリスマスプレゼントを
いただいたような気持ちになりました❤️

ありがとうございます✨




やはり、嬉しいのは

「気持ち」なんだなぁと思います❤️


こちらのお客さまは、

アロママッサージや講座などにも

よくいらしてくださっていますが

いつも心が温まるやりとりを
させてもらっていて

スタッフ一同大好きな
お客さまです💞


気持ちは目には見えないけれど、

その言葉や行動に
どんな思いをのせているか

ちゃんと伝わるものです✨




愛ややさしさが詰まったコミュニケーションは

ちょっとしたやりとりでも

すごく心を温めてくれるし
幸せな気持ちにさせてくれますね🥰

私が以前病院に勤めていた時は

ほとんどの患者さんと一期一会で

接する時間も少なかったので

今、お客さまと長く

いろんなかたちで関われて

こんな風に温かい気持ちを感じられることを

すごく幸せに思います💞




そして、その温かいやりとりに

本当に支えられています✨


マミーは今月で

開店10周年❗❗

こんなに素敵なお祝いもいただきました😊




2020年の春、

コロナなどで今まで経験したことのないような

不安に包まれた時に

あたたかい常連さん達の

いつもと変わらないやさしさに触れて

私は
「あ、大丈夫だ✨」

と思えました😊


本当に感謝しています❤️



これからも、
心からの「ありがとう❤️」が
溢れるような

そんな関わり方を
していけたらいいなと
思っています✨

素敵なクリスマスを
お過ごしください🎅🎄