クリスマスギフト、ベスト8❤️ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



今日はギフトのお客様が多く
忙しい日でした🎁

クリスマスギフト、ベスト8は

1、マスクスプレー
(抗菌作用がありマスクを清潔
に保ちます) 😷

2、マヌカハニー
(喉ケアに一押し🐝)

3、マヌカハニー&
プロポリススプレー
(マヌカハニーとプロポリスの
ダブルで携帯に便利)

4、シアバター
ハンドクリーム
(ほのかなローズの香りで
大切な手を守ります🥀)

5、ネムリララベンダー
(リラックスし眠りやすくなる照れ)

6、シアオイル
(液状のシアバターで肌荒れや
髪のパサつきを良くする)

7、ハーブティー
(ティーバックのマヌカハニー
エキナセアベアが人気)

8、和菓子
(もなかやじゃり豆)

元気でお過ごし下さい
というお気持ちを
感じました✨🤩

又、スタッフへの差し入れも
頂きました爆笑



チョコレートチーズケーキ🎂
 クリスマスにいただきます🍴🙏
Kさん、ありがとうございます❤️



立派な大きいリンゴ🍎
Oさん、ありがとうございます❤️

クリスマスをハッピーに
お過ごし下さいませ 🎄👋