年内営業、明日まで❤️ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



マミーの年内営業が明日まで
となりましたウインク

昨日は接客の合間に大掃除🧹

ガラス貼りの店舗なので
ガラスの内と外をふきふき❗

業者に頼むと○万円かかるので
自分達でふきふき...

業者頼んだつもりで、その分
年末募金に入れます



コロナで失業し、住まいも
なくした人が増えているそうです

炊き出しを数ヵ所回り
食事を確保しているらしい🍱

この寒さで野宿は生命の危険
があります🥶

又、児童虐待などで親と
暮らせない子供たちが
千葉県でも1400人いて
養護施設で暮らしています👶🧑

ご協力頂いた募金は、年内に

1、都内でフードバンク、
医療ボランティアをしている
NPO法人あじいる

2、児童養護施設や里親家庭
で暮らしている子供たちへ
支援をしている、
「ちばこどもおうえんだん」

の2団体へ年内に送ります。
よろしくお願いします✨👋