セッション前の年商が1億一歩手前でしたが、今年は1億2千万ほどにあがりました | 福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

人間関係が改善するためのコミュニケーション「コーチング」をお伝えしています。
人間関係の改善、対人支援、子育て、人材育成、新人教育、など人との関わり方をより良いものへしていくコーチング・コミュニケーションをコーチング講演会、研修会、ご提供しています。

● セッション前の年商が1億一歩手前でしたが、今年は1億2千万ほどにあがりました

こんにちは 門馬です

クライアントさんからのご感想を頂いています。

今回は、美容室のオーナさんです。



◼︎セッションの成果

セッション前の年商が1億一歩手前でしたが、今年は1億2千万ほどにあがりました。

また、新たに取り組んだコンサル事業の年間受注が二件あり、門馬さん指導のもとビジネスを広げることができました。

さらに、業界専門誌から企画記事の執筆依頼が来るなど、確実に自分のステージが上がったことを実感しています。

また、現場をスタッフに任せることで、経営の舵取りに力を入れる時間もでき、年商2億のラインも現実味がでてきました。

◼︎セッションの感想

門馬さんのコーチングは、いつもクライアントの成果を上げることに全力です。

毎回、声のトーンは驚くほど上がりまくりで、本気で私を引き出してくれました。(笑)

私は、もともと自分のビジネスには自信があった方なのですが、

コーチングセッションで自分を客観視することができ、かなり立ち位置を明確化することができました。

これは、カーナビ同様、『目的地』にいくためには『現在地』が明確じゃないと道を探しても意味がないのと同じです。

ビジネスにおいて、非常に重要でかつ基本的なことにいまさらながら、やっと気づけた気がします(笑)

自分一人の感覚だけで成長してきたスピードとは比較にならないと感じます。


無駄な不安を解消して、ビジネスに集中して取り組みたい方には、門馬さんのコーチングはかなり有効だと思いますね。 


ご感想頂きました。

ありがとうございます。

独自のスタンスで、新しい進化型の美容室経営をされているオーナーさんです。

素晴らしい洞察力と実行力、先見の明があるとても勉強熱心な方です。

毎月のセッションでも、毎回、素晴らしい成果の報告を聴く度に、感性の鋭さを実感します。

その素晴らしい感性と行動力で素晴らしい成果を達成されています。

このように、能力の高い方こそ、コーチングやコンサルティングが効果的です。

自分自身を客観視して、さらに、成長のポイントを見つけて、そこに力を注いでいく。

コーチングの質の高い質問が、求められますが、お互いに真剣勝負です(笑)

素晴らしい感想頂きました。


ビジネスでも、コーチング、コンサルテーションの必要性は明確です。

コーチングで、さらなる飛躍をお約束します。


2015年からコーチング、コンサルティングのシステムが変わりました。

こちらで御確認頂けます