クライアントさんのご感想を頂きました | 福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

人間関係が改善するためのコミュニケーション「コーチング」をお伝えしています。
人間関係の改善、対人支援、子育て、人材育成、新人教育、など人との関わり方をより良いものへしていくコーチング・コミュニケーションをコーチング講演会、研修会、ご提供しています。

● クライアントさんからのご感想頂きました。

こんにちは 門馬です。

長らくコーチング・コンサルブログを放置しておりました。

ですが、活動はしっかりしておりました。

2013年度の夏より、コーチからコンサルへの進化を目指し、2014年は、すべてコンサルの活動に費やしながらも、

継続やご紹介頂きましたクライアントさんとのセッションは続けてまいりました。

ちょうど、クライアントさんから、12月に1年間の振り返りを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


セッションの感想です。

1、セッションの目標達成についての報告

年間売り上げ6000千万に対して、4200千万円でした。

※2013年が、4000千万円でしたので前年比100%はクリアしました。

2、セッションの感想

感想を一言でいうなら『楽』になりました。

それは、仕事がまた楽しいと思えるようになった事。

自分にプレッシャーを与えず苦しくなくたった事。

また、仕事に対しての目標、信念、ベースが出来たようにおもえます。

門馬コーチには、コンサルとメンタルと必要に応じてセッションしていただきました。

コンサルでは、

私の見えてない、気づかないところに気づかせてくれて目からウロコがいっぱいでした。

メンタルでは、

私の考え方のクセで苦しくしてるところを門馬コーチの一言で楽にして貰いました(^^;;


目標達成には、もう数段…階段を登る必要があると感じています。

また、お世話になると思います。

よろしくお願いします。


ご感想頂きました。

ありがとうございます。

目標には及びませんでしたが、前年比は100%越える事が出来ました。

クライアントさんも、一生懸命取り組んで下さいました。

すでに、次の目標も捉えていますので、これからが楽しみです。

マインドが変われば、行動が変わってきます。

その第1歩を実感して頂けたと思います。

コーチングやコンサルティングを通して、何をしたら良いのかは、クライアントさんによって変わってきます。

今年も飛躍の1年にしていきましょう。


2015年のコーチング、コンサルティングのシステムが変わりました。

こちらで御確認頂けます