【心のこもったお手紙を頂きました。】中学校の教養委員会講演会より | 福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

人間関係が改善するためのコミュニケーション「コーチング」をお伝えしています。
人間関係の改善、対人支援、子育て、人材育成、新人教育、など人との関わり方をより良いものへしていくコーチング・コミュニケーションをコーチング講演会、研修会、ご提供しています。

● 【心のこもったお手紙を頂きました。】中学校の教養委員会講演会より

こんにちは 子育てコーチの門馬です。

福島市内の中学校におきまして、保護者の方向けに、「子供のやる気を引き出すための親子のコミュニケーションの取り方」というテーマでお話させて頂きました。

その後、教養委員会の方より、心のこもったお手紙を頂きました。



有り難いですね。

伝わっている感が、とてもうれしいです。

子育てや子供のやる気を引き出す方法について、私自身も子供達から教えてもらっています。


子供達と行く山登りは、人生の教訓に充ち満ちています。




子育て講演会、子育てコーチングのご依頼、お問い合せはこちらから