●ネイルサロンの集客のしくみの作り方「お客様の満足なくして集客は成り立たない」ということが心に
こんにちは「ネイルサロン集客講座」の門馬です。
6月21日は、ネイルサロンの集客のしくみ作りセミナー【改訂版】を開催いたしました。
このセミナーは、ネイルサロン経営DVD第2弾として、大人気のDVDでしたが、内容をリニューアルして、改訂版としてお伝えしました。
まずは、ご参加頂きました皆さまの感想をご紹介します。
集客でもっとも大切な事は、お客様にご満足いただくこと。そこを大切にしていない集客にはパワーがない。とても響きました。
自分のサロンに来ていただけたら、お客様の悩みは解消できる!こんな素晴らしいことがある!!ということをしっかり伝えていけるように考えていこうと思いました。
自分のサロンに来ていただけたら、お客様の悩みは解消できる!こんな素晴らしいことがある!!ということをしっかり伝えていけるように考えていこうと思いました。
以前にDVDを購入しすでに観させていただいていますが、今回そちらの改訂版ということ.またリアルで先生からお話を考える機会ということで、ぜひ、参加させていただきたいと思いました。
リピートしていただけるような接客、どうしたら引き続きご来店していただけるのか。
今回のセミナーで改めて(忘れかけていた部分も含めて)意識を明確にすることができました。
今ご来店いただいてるお客様の満足を、これからもずっと満たしていけること。現在、目標にしている数字もありますが、その達成はお客様に満足していただけた結果だということを忘れずにいたいです。
DVDも良いですが、やはり生で実際に先生の話を聞くのがいちばんダイレクトに効きます!時間を作ってまたセミナーには参加させていただきたいです。
リピートしていただけるような接客、どうしたら引き続きご来店していただけるのか。
今回のセミナーで改めて(忘れかけていた部分も含めて)意識を明確にすることができました。
今ご来店いただいてるお客様の満足を、これからもずっと満たしていけること。現在、目標にしている数字もありますが、その達成はお客様に満足していただけた結果だということを忘れずにいたいです。
DVDも良いですが、やはり生で実際に先生の話を聞くのがいちばんダイレクトに効きます!時間を作ってまたセミナーには参加させていただきたいです。
成功塾の復習にもなると伺ったので。ネットサポートのミッションの時に一番手こずったのがDVD第二弾だったので、実際セミナーで聞いてみたいと思ったため。
新規再来につながるDMをやっていない時期もあったのでドキリ!としました。やはり行動が結果につながるのだな・・・と納得です。
今はDMをできているので今後も続けていきたいと思います。お客様満足に繋がるサービスをしっかり心を込めて接客施術をしていこうと思います。
新規再来につながるDMをやっていない時期もあったのでドキリ!としました。やはり行動が結果につながるのだな・・・と納得です。
今はDMをできているので今後も続けていきたいと思います。お客様満足に繋がるサービスをしっかり心を込めて接客施術をしていこうと思います。
集客の方法やリピートしていただけるようにしたい。これからサロン開業予定なのですぐに集客できるようにしたい。
お客さまにご満足していただくためにどうしたらよいかということが少し分かったような気がします。もっともっとお客様の気持を考えて接客したいと思います。
お客さまにご満足していただくためにどうしたらよいかということが少し分かったような気がします。もっともっとお客様の気持を考えて接客したいと思います。
4月のセミナーでも集客アップのセミナーで学べたのと、今回のでもう一度やれていないこと、できていることが確認できた。
成功塾と平行して考えられることも多く、
もう一度集客の仕組みを考え自分のサロンに合った効果的な流れを作らなければと思いました。
成功塾と平行して考えられることも多く、
もう一度集客の仕組みを考え自分のサロンに合った効果的な流れを作らなければと思いました。
今まで、自分は、何を、どうしていけばいいのかわからなく、「成功塾」にてどうしていけばいいのかを学び、もっと突き詰めたいと思い、参加しました。
いかに、今まで、何もしていないことに気付き、このままでは、サロンを閉めざる終えない・・・。と考えた日もありました。
先生の言われること、まわりの仲間の方々と触れ、刺激を受けてやるべき事を確実にやっていきます。
いかに、今まで、何もしていないことに気付き、このままでは、サロンを閉めざる終えない・・・。と考えた日もありました。
先生の言われること、まわりの仲間の方々と触れ、刺激を受けてやるべき事を確実にやっていきます。
セミナーに参加してよかったです。集客というとブログ、ツールの使い方というイメージがあったのですが、
お客様に満足していただけること。それに尽きるのだと思いました。
まずはしっかり過去のデーターを見て、既存客へのアプローチをすること、新規の客様にDMを書いていなかったので、早速実践したいと思います。
接客=集客の考え方が甘かったと思います。お客様が来てくれれば集客ができたという認識でした。
お客様の立場にたって欲求を満たするサロンを作れるようにしたいと思います。学んでそれだけということのないように、しっかり行動に移せるように何ができるかを考えたいと思います。
お客様の立場にたって欲求を満たするサロンを作れるようにしたいと思います。学んでそれだけということのないように、しっかり行動に移せるように何ができるかを考えたいと思います。
集客はノウハウではなく、お客様のご満足をいただくこと。接客からすでに集客が始まっている。
など本当に大切な集客の仕組みづくりを教えていただきました。
など本当に大切な集客の仕組みづくりを教えていただきました。
集客はツールではなく「心」であること。
また集客はご来店前(ご予約のお電話)から始まっている。ネイルサロンに行くことによってベネフィット得られるか?をお客様目線で考える。
「お客様の満足なくして集客は成り立たない」ということが心に響きました。
また集客はご来店前(ご予約のお電話)から始まっている。ネイルサロンに行くことによってベネフィット得られるか?をお客様目線で考える。
「お客様の満足なくして集客は成り立たない」ということが心に響きました。
ネイルサロン経営セミナー第2弾【改訂版】集客できるネイルサロンの仕組みづくりセミナーの様子とご参加頂きました皆さまのご感想をご紹介いたしました。
次回、7月12日のミニセミナー
ネイルサロン経営セミナー第3弾【改訂版】ネイルサロンの次回予約を簡単に頂くセミナー
● 日時: 7月12日(火) 13時~16時
● 会場: 東京駅八重洲 あすか会議室 303D
お申込は、こちらから
旧第3弾DVDをお持ちの方や、改訂版セミナー(5月、6月)に参加した方は、5000円で参加出来る特典付き
7月12日のセミナーは、このDVDの改訂版です。
● 日時: 7月12日(火) 13時~16時
● 会場: 東京駅八重洲 あすか会議室 303D
お申込は、こちらから
旧第3弾DVDをお持ちの方や、改訂版セミナー(5月、6月)に参加した方は、5000円で参加出来る特典付き
7月12日のセミナーは、このDVDの改訂版です。
5月のセミナーもDVDになりました
5月の改訂版セミナーもDVDになりました。
【改訂版】ネイリストさんのための売上アップ!集客アップ!セミナーDVD 「単価が上がる!リピート率が上がる!魔法のネイルツールの作り方と使い方」
【改訂版】ネイリストさんのための売上アップ!!集客アップ!!セミナーDVD
20,000円(税別、送料無料)
お支払い方法:銀行振込、カード決済
お申込はこちらから
【改訂版】ネイリストさんのための売上アップ!!集客アップ!!セミナーDVD
20,000円(税別、送料無料)
お支払い方法:銀行振込、カード決済
お申込はこちらから
5月のセミナーに参加出来なかったネイリストさんへオススメです。ネイルサロンの客単価を上げる方法が満載です。
ネイルサロンの客単価アップに悩んだら、こちらの第1弾DVDがオススメです。
● ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー
● ネイルサロンの経営を基礎から学ぶ大人気DVDシリーズ
● ネイリストさんのためのネイルサロンお悩み解消サイト
● ネイルサロンの売上、集客にお困りなら
● ネイルサロンの経営を基礎から学ぶ大人気DVDシリーズ
● ネイリストさんのためのネイルサロンお悩み解消サイト
● ネイルサロンの売上、集客にお困りなら