どうして、こんなに短期間で売上が上がるんですか?? | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」


● どうして、こんなに短期間で売上が上がるんですか??

こんにちは門馬です。

このブログで、コンサルメンバーさん達の売上推移をご覧頂いたネイリストさんから、このようなご質問を頂きました。

(前略)
当たり前のように、公開していますが、これって、本当に凄い事ですよね?

しかも、実名公開で売上げも公開しちゃって、人ごとながら大丈夫なのかと思うほどです。

それも、いろいろな立場のサロンオーナーさん、様々な規模のサロンさんでも、どうして、こんな短期間(ほぼ1年以内)に、売上が上がるんですか??


このようなメッセージを頂きました。

私達は、これが普通なので、あまりびっくりもしていませんが、短期間に売上を上げる方法というのは、あります。


正直に申し上げますと、コンサルメンバーさんでも、全員が、必ず結果を出して頂いている訳ではありません。

中には、私の力が及ばずに、結果を出すことが出来ず、退会される方もいらっしゃいます。

結果を出してくださっているメンバーさん達は、このブログでもご紹介させて頂いている通りです。

では、なぜ、短期間に結果を出すことが出来るのか?

それも、

自宅サロンをされている月商20万円台のサロンオーナーさんから、複数のスタッフさんを雇う月商300万円台のサロンオーナーさんまで

様々な規模のサロンさんの結果を出せるのか?

それは、

基本を大切にしているからです。

「サロン経営の基本」って、なんだかわかりますか?


「サロン経営の基本」が出来ているサロンさんは、繁盛しています。

基本が出来ていないサロンさんは、どんなにがんばっても、売上は上がりません。


サロンが繁盛する法則は、たった1つしかありません。


それは・・・・


ぜひ、直接、お教えします。

出し惜しみではありません。


おそらく、ここに「それ」を書いたとしても、今、上手くいっていないサロンオーナーさんには、残念ですが、伝わらないと思います。

実際に、「わかっている事」と「できている事」は違います。

なぜならば、わかっていて、それが出来ていたら、結果を出し続けているコンサルメンバーさん達のように、短期間にすぐに、欲しい結果を手にできるからです。


実は、「それ」は、今までも、このブログに、散々書いています(笑)


ですから、このブログを読んでくださっているサロンオーナーさんは、わかっているはずです。

それが、できていれば、結果が出ます。

でも、今、もし、あなたが欲しい成果を手に出来ていないとすれば。・・・

「サロン経営の基本」は知っているけど、行動していないから

もしくは、

行動が足りないから。

違う行動をしているから。

結果を出しているサロンオーナーさん達は、とても大切な「サロン経営の基本」を知っていて、それを実践しているからです。


欲しい結果を手にしていない方は、知っているけど、行動、実践していないからです。

だから、正しい「サロン経営の基本」を理解して、あなたに必要な行動を実践すれば、必ず、結果が出ます。



90日間サロンコンサルでは、それを、個別に、定期的に、継続して、行動しているから結果を出してくださるメンバーさん達が多いのです。




私のブログは、序章、きっかけにしか過ぎません。本質では無いのです。

私のブログを読んだくらいでは、本当に申し訳ないのですが、欲しい結果なんて、手に入るはずが無いのです。

結局、欲しい結果を出してくださっているサロンオーナーさん達は、実際に行動して、実践しているからです。

ですから、もし、欲しい成果、どうやったら、上手く行くかを知りたいならば、ぜひ、そのための行動をしてみませんか?


90日間サロンコンサル3月から募集スタートしています。




今回の募集期限は3月20日(火)までです。


今年、しっかりと売上を上げて理想のサロンづくりをして自由な時間を手にする基礎作りをしませんか?

お申込、ネイルサロンさんはこちら
「90日間サロン集客コンサルティング」


エステサロン、セラピー系サロンさんはこちらからお申し込みください。
「90日間繁盛サロンコンサルティング」



このコースの違いは、DVDがついているかどうか?早く、確実に結果を出したいかどうかの違いです。


エステサロンさん、セラピー系サロンさんのオーナーさんでも
「90日間サロン集客コンサルティング」


こちらにお申込もできます。


3月からスタート!結果を出しているコンサルメンバーさん達は、皆さん3月スタートの方が多いです。

このまま、何もしないと結局、どんどん状態は悪くなる一方です。

サロン経営において、人間関係のように時間は解決してくれません。

後悔してからでは遅いです。

今から行動していきませんか?

一緒にがんばりませんか?