【夏休みの宿題コンサルメンバーさん編20】 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 【夏休みの宿題コンサルメンバーさん編20】

こんにちは 門馬です

90日ネイルコンサルのメンバーさんから、夏休みの宿題をお送り頂きました。

宿題 遅くなりました。

Q1,あなたにとって良いネイルサロンとは?

掃除が行き届いているサロン
場所が分かりやすいサロン
雰囲気が明るいサロン
初めての人でも暖かく迎えてくれるサロン
電話対応が良いサロン
急な予約に対応してくれるサロン
スタッフさんたちが元気に挨拶してくれるサロン
かわいいサンプルがたくさんあるサロン
デザインの相談にたくさん乗ってくれるサロン
次に行きたくなるサロン
寛げるサロン

Q2,あなたにとって良いネイリストとは?
元気なネイリスト
明るいネイリスト
迷った時に的確なアドバイスをしてくれるネイリスト
物知りでいろいろな情報を知っているネイリスト
しゃべりすぎないネイリスト
こちらのセンスを理解してくれるネイリスト
一緒にいてリラックスできるネイリスト
一生懸命なネイリスト
丁寧な施術をしてくれるネイリスト
言葉遣いがきれいなネイリスト

Q3,こんなネイリストには担当して欲しくない。

一言もしゃべらないネイリスト
個人的なことをいろいろ聞いてくるネイリスト
自分のことばかりしゃべるネイリスト
デザインの相談に親身になってくれないネイリスト
無理難題に挑戦してくれないネイリスト
迷っているのに待ってくれないネイリスト
目を合わせてくれないネイリスト
施術が雑なネイリスト
一般的な常識を知らないネイリスト
身綺麗にしていないネイリスト

Q4,こんなネイルサロンには行きたくない
雰囲気が暗いサロン
汚いサロン
スタッフが挨拶をしないサロン
常連客とばかり親しげなサロン
電話対応が悪いサロン
料金が不明瞭なサロン
椅子やテーブルなどが古いサロン
インテリアが統一されていないサロン
時間がかかりすぎるサロン
サンプルが少ないサロン
サンプル通りにしかできないサロン

横浜 鶴見 ネイルサロン プチリリィ 佐々木さん



夏休みの宿題お送り頂きました。

提出率は、圧倒的に90日ネイルコンサルのメンバーさんが多かったですね。

● 結果が出る人の特徴

結果が出る人は、「素直に行動」していますね。

最初は小さな差でも、あとからその差はみるみる大きなものになっていきます。

どんな些細な事でも、真剣にやってみることで、大きな成果につながっていきます。

結果を出しているメンバーさん達の意見もぜひ、参考にしてみてくださいね。

90日ネイルコンサルでは、毎月の個別セッションとチャットワークでメンバーさんの行動をサポートしています。

コンサルを受けることで、毎月の行動が明確になります。

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一人当50万円から70万円以上を目指すネイリストさんのための内容でお送りいたします。

9月セミナーの上級編です。

実際に、コンサルメンバーさん達が30万円台から、80万円台まで、どうやって売上を上げていったのか?

実際の具体的な事例などを、詳しく説明しながらお伝えしてまいります。

・ネイルサロンにお勤めで、もっと売上を上げたい(50万円~70万円)とお考えのネイリストさん

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