【夏休みの宿題コンサルメンバーさん編19】 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 【夏休みの宿題コンサルメンバーさん編19】

こんにちは 門馬です

コンサルメンバーさん達からお送り頂きました夏休みの宿題をご紹介します。

お世話になっております。

先日の宿題はこちらからでよろしいでしょうか。

お送りしますので、よろしくお願いいたします。

Q1.あなたにとって良いネイルサロンとは。
・予約が取りやすい
・値段が分かりやすい
・どんなネイリストがいるのかが分かる
・場所が分かりやすい(便利)
・清潔である
・人目が気にならない
・居心地が良い
・ネイル中に疲れない(姿勢など)
・豪華とかではなくインテリアなどのセンスが良い
・空気がきれい

Q2.あなたにとって良いネイリストとは。
・感じが良い
・いつも笑顔
・優しい
・清潔感がある
・空気が読める
・きちんと説明をしてくれる
・提案をしてくれる
・気が付いてくれる
・臨機応変な対応
・電話の応対がきちんとしている

Q3.こんなネイリストは担当してほしくない。
・笑顔がない
・感じが悪い
・イライラしている
・ネイル(化粧)が派手過ぎる
・不潔
・自分の話ばかりする
・聞かれたくないことを聞いてくる
・要望をはねのける
・人の悪口を言う
・ネガティブ
・提案を全くしてくれない

Q4.こんなネイルサロンには行きたくない。
・掃除が行き届いていない
・値段が分からない
・場所が分からない
・どんなネイリストがいるか(担当するか)分からない
・周りが騒がしい
・音楽などがうるさい
・インテリア(内装)が古臭い
・空気が悪い(薬品の臭いなどがきつい)
・ネイル中に疲れる
・予約が取りにくい

東銀座 ネイルサロン アンカシェット矢島さん




夏休みの宿題お送り頂きました。

結果を出しているメンバーさん達の意見もぜひ、参考にしてみてくださいね。

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実際に、コンサルメンバーさん達が30万円台から、80万円台まで、どうやって売上を上げていったのか?

実際の具体的な事例などを、詳しく説明しながらお伝えしてまいります。

・ネイルサロンにお勤めで、もっと売上を上げたい(50万円~70万円)とお考えのネイリストさん

・プライベートネイルサロンで、もっと売上を上げたい(50万円~100万円)とお考えのネイリストさん

・ネイルサロンを経営して、もっとスタッフさんの売上を上げたい(一人50万円以上)とお考えのオーナーさん


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楽しみにしていて下さいね。

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