6月のセミナーの中で、お話しした事 「セミナーにご参加した方限定内輪ネタです」 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 6月のセミナーの中で、お話しした事 「セミナーにご参加した方限定内輪ネタです」

こんにちは 門馬です。

6月セミナーにご参加した方しかわからない、内輪ネタです。申し訳ありません。



2009年10月号の「美容と経営」誌です。今から5年前の美容室専門雑誌の取材を受けた内容です。



オープン当時から、お客様の声を聴く「お客様アンケート」には、力を入れていました。





コーチングの「質問」スキルを活かして、お客様の声を集めて、経営に活かしています。

その実績によって、取材を受けました。

とにかく、お客様の声を聞く「お客様アンケート」は、徹底的に行うことが大切です。

わたしが、こちらのブログでも、お客様アンケートの大切さを、お伝えするのには、確実な実績と成果とその効果を、自分自身で実践しているからなんですね。

私の話は、机上の空論ではありません。自分で実際にやってみて、実際に成果の出ている方法や考え方をお伝えしているから、

成果が出やすいんです。



いや~5年前のわたしです。41歳ですか・・・(笑)


こちらが、セミナーでお話しした、お客様アンケートで「美容と経営」に取材を受けた記事でした。


「お客様アンケート」頂いて下さいね。