さっそく明日、DM出す作業にとりかかろうと思います。【ネイルコンサルの報告頂きました】 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
ネイルサロンコンサルタントの門馬です。

年末に向けて、どんどん、コンサルティングのご報告頂いています。

これらの、ご報告は、メルマガの読者の方限定で募集させて頂いた「無料ネイルコンサルティング」を受けて頂いているネイリストさんからのやり取りをご紹介させて頂いています。

では、送って頂いたネイリストさんのご感想を一部ご紹介させていただきますね。

門馬先生

本日はありがとうございました!

さっそく色々と行動に移していこうと思います。

コンサルティングしていただくと、迷いなく前へ進めるので本当にありがたいです!

なかなか限られた時間の中で一気には進めませんが、コツコツ積みあげていこうと思います。

結果が出ることを信じて~(^_^)


以下アイディアリストと行動リストです。

【アイディアリスト】

【これからのチップ作成】

・12000円台 自分が作りたいデザインを作ってみる

・8000円台 今いるお客様に合わせて作ってみる

・6000円台 シンプルに作る こんなものかーと思うデザイン

・さらに15000円台までつくれると良い

【集客でやった方が良いこと】

・今まで来てくださったお客様にDMを出す→思い出してもらう

・ペディキュアの提案→単価UP!

・別日程で予約とる

・次回予約を自然に促す→お客様のことを考えた上での行動ととらえる。

・次回予約はお客様が感動している時にとる

ブログについて

・サロン情報の1番したに、オススメのデザイン記事のリンクを貼り付ける

・ブログランキング、ペタなどのアイコンはジャマなので消す

・3つくらいオススメデザインの記事を用意する

・フリースペースのところに画像入りのリンクを貼り付ける

・赤ちゃん、子ども連れを実際やっている画像を貼り付ける(サロン情報)

・記事の1番したには見せたい記事のリンク3つくらい

・ブログ内 3行位で改行 、空白改行 読みやすくするため

・お客様の声の記事 実際やったネイル画像貼り付ける

・ブログ記事 5件へ変更 出来るだけたくさんみてもらう




【行動リスト】

①今まで来てくださったお客様にDMを出す!

②ペディキュアのチップとPOPを作成する

③12000台のチップ作成。ある程度出来たら15000台も作ってみる

④ブログをよりみやすく修正する


とりあえず、まだまだやることはありますが、今はこの4つをメインに行動してみます。

さっそく明日、DM出す作業にとりかかろうと思います。

どうにか12月目標達成にむけて頑張ってみます!

また、ご連絡さしあげます。



というご報告を頂きました(笑)

すごいですね(笑)

実は、この頂いた報告メールは、まだ、コンサルティングを受けて頂いた1回目の後の報告メールなんです!!


【ネイルコンサルティングの流れ】

1,オリエンテーション(説明会)で、コンサルティングの悩みや目標を決めて、やり方を話し合う。(約30~40分程度)

2,初回 コンサルティングスタート (60分~120分、コースによって)




今回頂いた報告メールは、オリエンテーション、つまり説明会を除いて、初回の後の報告なんですね。

すでに、1回のネイルコンサルで、ここまでやる事が明確になってきているんです。

すごいですね。

こんなに、簡単なんです。

それも、私のネイルコンサルのメルマガ「ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則」10日間無料メールセミナー のスペシャル特典に申し込んだネイリストさんなので・・・


このネイルコンサル、無料!!!なんです

「申し込んだけど、選ばれなかった・・・」

「申し込もうとも思わなかった・・・」

まだ・・・どういうことだか分からない・・・


私のネイルコンサルのメルマガ「ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則」10日間無料メールセミナー を最後まで、読んだ方に、数日後、素敵なオファー(ご提案)があります。

ぜひ、まだ、私のネイルコンサルのメルマガ「ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則」10日間無料メールセミナー を読まれていない方、まだ途中の方は、申し込んで、しっかり読んでくださいね。

「10回分のメルマガをプリントアウトして、教科書みたいにして持ち歩いています(笑)」

このくらい読み込むと、初回のセッションでも、このくらいの成果を出すことができます(笑)


ネイルコンサルは、「まずは、お話し頂くだけです」こんなに簡単です。

難しい事や面倒臭いことはありません。

最初は悩みや不安、問題や課題をお話し頂くだけです。



ネイリストさんの悩みや不安、問題などお気軽に、こちらからご相談ください。