お客様の声頂いています。 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
ネイルコンサルの門馬です。

先日、ブログとメルマガを読んで頂いている読者の方から、うれしいご感想頂きました。

ご紹介いたしますね。

こんにちは。

いつもお世話になっております。

メールやブログ読ませて頂いております。

私は去年40歳を目前に控えた時に、やっぱりネイリストになりたい。

今、やらなければ…

後悔したくないと思いスクールに入りました。


でもやはりそう簡単にはいきません。

なかなか先に進まない自分に悩んだり苛立ったり、
自分の思う様に出来なくて悔し涙を流したり…

そんな時に、あきらめない限り、人生に失敗はない。

夢しか実現しない。

天井をつくらない。

逃げないで受けとめれば、人生は感謝と学びばかりの毎日。

この言葉を思い返します。

もちろんこの言葉以外にも、心に響く言葉が沢山あります。

今のわたしはこの言葉から、

あきらめない勇気。

エネルギーをもらっています。

ありがとうございます。

これからも学び日々前進して行きたいと思います。

いつもメルマガ、ブログ楽しみにしています。これからもよろしくお願い致します。



ご感想ありがとうございます!

こういうネイリストさんを、心から応援したいと思っています!

ぜひ、これからもよろしくお願いします。


こちらを読んで頂いたご感想を頂きました