冷蔵庫にも鍵がかかってるの!?

 

それぞれの子育て。びっくりする

ようなことも、お隣さんにとっては

それが日常で当たり前だったり

します。

 


 

今週末の土曜日2023年12月9日

兵庫区役所2階のみなとがわ

ホールで開催される

 

兵庫区自立支援協議会

子育て支援ネットワーク

プロジェクト主催

 

『子育て支援 

地域でつなぐ安心フェア』

MomLabo(マムラボ)は

6番ブースを担当します。

 

 

【午前11時〜12時】

マムラボブースでは、毎月

行っているおはなし会と

お茶会の中で

 

特に今の時期にニーズ

あった就学のこと、

支援学校や支援学級などの

おはなしをさせていただきます。

 

当日、ゲストに登壇していただく

予定です。多少時間が前後する

場合がありますので、ご了承

ください。

 

 

【午後13時〜、14時〜、

 15時〜 各20分】

 

毎月開催の感覚あそびと、

おもちゃ図書館の活動で

好評だった風船あそびを

プログラムにしました。

 

親子はもちろん、発達が

ゆっくりなお子さんとの

関わり方や、支援者の方の

あそびのヒントにもなると

思います。

 

 

当日、数多くの関係機関の方々と、

参加者のみなさまが繋がり、

必要な人や情報と出逢われる

ことを願っています。

 

そして、私たちもその一助と

なれたらと思います。

当日、どうぞお気軽にお声がけ

ください。会場でお待ちしております。