サンタさん | 爽やかな風にのってꔛ‬

爽やかな風にのってꔛ‬

ここにかえる旅の記録

昨夜も下矢印やってみたよ。

 

 

目が覚めた時に言葉遊びで意識を変えちゃう。

意識の向かう方向を変えちゃう。

 

これをゲーム感覚でやっていたら心地いい眠気がふわぁ~んってやってきて朝の目覚めがとってもよかったよ。

 

思考を選べることは頭では分かっていても自動的で無意識にやってました。

それほどに心が寂しさや悲しみでいっぱいだったっていうこともあるんだけど、今はそれを選べるところまできたっていうことでもあるんでしょうねニコニコ

 

家族や周りの方に助けられてきました。

 

あったかい言葉を掛けていただいたり、そっと寄り添ってくださったりえーん

お裾分けだよぉ~って連絡をいただいたり。

 

スーパーでグッとなタイミングで長年の知人に会って(よくばったり会うんだけど)必要な情報を得られたりひらめき電球

見えないサポートが入っているなぁってありがたくてね~。

 

image

 

今朝ハイアーセルフからのメッセージって引いたらねサンタさんのカードだったの。

 

たっくさ~んのプレゼントを受け取っているんだなぁって思ったよ。

感謝の心を忘れちゃいけないな、ともね!

 

そして私も誰かのサンタさんでありたいな。

 

豊かさや愛は自分次第でたくさん受け取れるものなんだろうね。

ただそれに気づけるかどうかなのかな。