選べる | 爽やかな風にのってꔛ‬

爽やかな風にのってꔛ‬

ここにかえる旅の記録

久々にタッピングをトントントントン♪

 

その後に気持ちのいい眠気がやって来てウトウトしました。

 

そのウトウトの間に思考(いい感じじゃないほう)が色々やって来たけど、そこに意識を向けないことを選択して言葉でリセットすることをやってました。

 

そうしたらね、ウトウトの時間がとっーーーてもッ幸せな時間になりましたぁーーー爆笑

 

眠りに入れて数分なのに目覚めは気持ちがよかったのよね~OK

 

 

ぐっすり眠ったというよりは時々目覚めてはリセットして眠りに入るぅ~の繰り返しだったの。

その時々をコントロールできていたっていうこと。

 

ここんとこ目覚めるたびによくないことが浮かんできて辛かったぁーーえーん

 

だからね言葉でリセットすることを試してみたの♪

ホントに簡単だったよニコニコ

 

 

その空間はやわらかくて私にやさしかったキラキラ

 

 

そこに向くか向かないかは選べるんだってことがよーーーーーくわかりました!

 

 

ほんの40分くらいだったけど、その後は身体も心も元気復活して用事をこなせました。

 

 

またやってみよッ音符