続いていく変化と探究 | 爽やかな風にのってꔛ‬

爽やかな風にのってꔛ‬

こころの世界を探求しながら生活の中で気づいたことや感じたことを綴っています♡

心が揺れたりザワついたりしてちょっぴり落ち込んでも以前の私とは違っているんだなって感じられるようになってきて亀の歩みでも変わっていけるって嬉しいことだなって感じられる私のことが嬉しいです💓(ややこしい?💦)

 

image

 

梯子を上っていくのだってさ、その一歩がすんごく重いときだってあるんだしね~汗うさぎ

 

一歩進んで二歩下がったとしてもね、それは本当は変化の途上にいるんだってことが分かるようになってきたことは嬉しいよ。

 

青い鳥やオレンジの鳥たちは私のサポーターだわね~。

見えない存在や三次元の存在。

 

おじさんノームは口笛吹いて余裕な感じ♪

小さなことを積み重ねてきて何か一つが完成して嬉しいんだろなぁ~。

 

このおじさんノームは私だけどねニコ

変われてきたことに目を向けられるようになった自分かな!?

 

そこに気づき続けて日々を生きていくだけでいいのかもしれないね。

 

image

 

心のことや意識の世界のことを知っていくって私にとっては面白いことなんだよね~。

 

思いってなんで湧いてくるんだろうね~はてなマーク

ふわぁ~んって湧いてくる思いって、どうしてその思いなんだろうね~はてなマーク

いろんな思いがある中でAの思いだったりBの思いだったり!

どうしてAでBじゃないんだろうね~キョロキョロ

 

そんなことが面白く感じるんだよね。

そんなことを知りたがる自分のことを「面白い私だわ」って思うしニコニコ

 

ハーメルンの笛吹は私でね、踊りながら笛を吹いてるのがなんとも楽しそう。

見えない心の世界を知りたがる私だなッニコニコ

 

小さく亀の歩みの私でも変化してきた自分のことを嬉しいと感じられ、それで今だって見えない心の世界を探求する気持ちは全然冷めなくて益々上昇してる上矢印

 

だからね、また探究の旅に出ることを決めました。

そこを楽しんじゃおうと思いま~~~す音符

 

ずっとどうしようか迷っていたんだけど一週間前に決めてきました。

知りたいことを知りたいと思って知れることって幸せなことだなって気づいている私ですぅ二重丸

 

 

やっぱり今の私の心を見せてくれるインナーチャイルドカードなのでしたーーーキラキラ