映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」略してエブエブ(EEAAO)

 

感想は

 

本当に悔しい!

せめて出産する前に観たかった…

 

そしたら完全に娘側で感情移入できたのに

メンタルは娘側のままなのに

体は母親の思考に傾いてしまう。

 

 

 

 

 
私の人生のループは
絶対にカオス(と言う名のブラックベーグル)からは逃れられないと確信しているので
 
今の自分が生き延びた世界の話を
他のマルチバース(分岐世界)を生き抜く子達に
これからもし続けようと思う
 
この世界の最短攻略法、閉塞世界からの脱出法、人生をマイナスから逆転させる方法をね。

 

 

 

 

たとえばこの仕事を選ばなかったら
 
私はきっと爪から血を流しながら、お風呂に浸かれないような全身擦り傷を作り、山で岩や土と触れ合っていると思う
 
けど、そのマルチバースを選ばなかった
もしも3年前の出産が緊急帝王切開じゃなかったら、傷の予後が良かったら
 
産後はすぐにベリーダンスに復帰するつもりだった
未だに傷は痛む
 
人生の喜びのベスト3を失ってしまった世界に今も生きてる
子供の無事と引き換えにね
 
とても残念だけど、あの事故の中では他の回避ルートは存在しなかった。

 

 

 

 

 

過去のセーブ地点に

ヨーロッパにいる自分

インドにいる自分

トルコや南米やカンボジアにいる最強の自分をマルチバースに残してきているので

 

近々、ベビー連れでその地を訪れて

過去の伏線ごと回収しに行くつもり

 

その時の自分と我が子と世界がEEAAOのラストシーンのようになっていたら嬉しい。

 

 

 

 

10年前、治療の長期化で捨てたワーホリへの片道航空券
 
私はたまに夢の中で
まだ一人旅を続けている自分に再会する事がある
 
真っ黒に日に焼けたサンドレス姿の彼女は
これから行くべき場所を教えてくれたりする
 
そんな自分が「選ばなかった」全ての世界がマルチバース(もしもの人生)
 
あなたにもありますか?

 

 

 

誰にも伝わらない表現だと思うんだけど
 
映画エブエブ(Everything Everywhere All at Once)のラストシーンみたいな施術がしたくて、この仕事をしてる
 
方法はエステでも整体でもヘッドでも何でもいい
 
その世界で最善の選択肢をとることができたら
きっと悔いは残らないから
そういう生き方をしたい。

 

 

 

【 サロンことら 】

 

初めてのお客様のご予約はこちらから

https://reserva.be/kotoras

 

お問い合わせは、LINE「@mad9182e」までお申し付けくださいませ✉️

 

各SNSはこちらから🕊

https://t.co/EeRtzdPBfp?amp=1