街がどんなに賑やかに盛り上がっていても、ホテルに入るとほっとします。

元勤務先のホテルでは、ブライダルエステとして花嫁さんのアロマトリートメントエステを担当させて頂きました。

もう、それだけでも光栄なのに、お手当を通じて、眩いばかりの花嫁さんから沢山の幸せのお裾分けを頂きました。

施術に用いるオイルは、ラベンダーや柑橘系などスタンダードなものの他に、オリジナルブレンドのものもご用意するのですが、
その日にたまたま調合したのが「結婚初夜の香り」なのでした。

ぴったりの方にご縁があって本当に良かった♡

結婚初夜の香りとは何ぞやと言いますと、イランイランです。

南の国では、結婚初夜の新郎新婦のベッドに、香り高いイランイランの花を散らして眠るのだそうです。

イランイランは気持ちを和ませリラックスさせる効果があるので、結婚式の夜にぴったりの香りですね。

イランイランはもうひとつ、大切な効果があるのですが、その説明はお目にかかった時に。


ハイヒールやコルセットが大変だと仰っていた花嫁さん。着慣れぬタキシードを脱ぎ捨て、ベッドに体を投げ出していた新郎さん。

お二人がゆっくり眠りにつけますように。
今宵もありがとうございました♡


【 サロンことら 】

初めてのお客様のご予約はこちらから
 
お問い合わせは、LINE「@mad9182e」までお申し付けくださいませ✉️

各SNSはこちらから💁‍♀️