先日大人のお子様ランチを一緒に食べに行った
湯浅美和子ちやんはインティメイト アドバイザー


わかりやすく言うとランジェリーアドバイザー



様々なタレントさんなどにもアドバイスをしたりと活躍していて、以前から色々指導してくれていたのですが、改めて50代これから先の身体を見据えて下着選びに付き合って貰ったのでした😆👙



女性なら下着売り場のお姉さんが試着室に一緒に入って、正しい下着の着け方をアドバイスして貰った経験あるかと思いますが、なかなか知らない人に胸を見せたり触らせたりと言うのは抵抗がある方も多いかと



でも、やはりきちんと指導して貰い正しい付け方をすると胸の形やぽっこりお腹、垂れてきたヒップにも変化が現れるのです


そこで、信頼しているIAの湯浅さんに全身を委ねた私



フリーアナウンサーなのに1000人以上のおっぱいを触ってきた彼女は服の上からその人のブラジャーのサイズがわかってしまう程の神の目と手を持っていますからね😆👙



まずガードルと言うと苦しくて無理ー💦と思うじゃないですか‼️でも、いろんなタイプがあって、きちんと使っているとサイズダウン確実にしていくと



今までも勿論使用経験はあったのですが、とは言えやはり「苦しい。。。」と結局長続きしない



どうしてもピシッと締めたいからキツめを選んでしまいがちだけど、最初は楽なワンサイズ上を選んでガードル生活に慣れるといいらしい



商品それぞれの特性があるので、自分がどんな所を求めるのか(この季節なら涼しいやつー、とか、ヒップアップメイン!とか横っ腹抑えたい!とかね😅)そこを考えて選んでいく。。



試着室にいると、湯浅さんがどんどんアドバイスしながら持ってきてくれるので、私は着せ替え人形のごとく試着してゆき、その状態を見てもらい購入するものを決める‼️



ガードルも穿き方ひとつで楽に穿けるんです😆💕

服にも合わせて下着選び大事ですね



そしてやはり大事なブラジャー選び👙



もう2人で広めの試着室に篭る事30分以上

いや1時間近くか?



正しい付け方レッスンをしながら試着試着試着。。



「だいぶ付け方上手になってきましたね😊」と

試着していると「え?それは私には😅」というカップのものが正しいサイズだと言われる。。。



絶対声に出すと誇大広告だとJAROから指導が入りそうなもので、自分の胸をジーッと見ても

「私には広過ぎるお部屋でございます💦」と言う声が聞こえてきそうな感じ



でも、いざお部屋に入って貰うと「あれ?」



きちんと整理整頓して入るだけで快適なお部屋になっているではありませんか‼️✨



かくして2カップも上がった私✨







サイズだけ言ったら昔で言うイエローキャブのグラビアアイドルにもなれるか?!と言う感じだけど、そこは全く違って布だけの三角ビキニつけたらフンドシか‼️となるんだけどね😅



いやはやホント身体にちゃんと合った下着を着ける事はボディメイクになるんですね😊✨



さてそんな湯浅美和子ちゃんは本日18時30分からの

田中みな実ちゃんのTBSラジオ

「田中みな実あったかタイム」に登場との事‼️



あの美しい身体の田中みな実ちゃんとも親交のある湯浅さんだから、お話気になりますよね😆✨



ランジェリー、そしてボディメイクに興味のある方は聞いてみよう‼️



あ、明日の朝はニッポン放送聞いてね😆🤚