なるほど

テーマ:

秋場所力士7。おもしろかったですね~力士。


結果、日馬富士が優勝しましたが

プロセスがねぇ。ドラマがありましたよねお相撲2。

 

テレビで楽しみましたが

来年は生で見たいな~と力士思いましたよ。

 

年内最後の、九州場所にも行きたいぐらいです力士


そして、今日は政界がすごいですね国会議事堂(晴れ)


リアルタイムで首相が解散表明をしていますけど

その3時間前は新党立ち上げですからね手描きふうクローバーエコハート花木。

 

選挙の話しですので個人的な意見は控えますが・・・。

 

選挙権は今、18歳からですよね。

18歳は立派な大人ですが、

若者たちが目の前のあま~い言葉に牽引されず

しっかりと中身を吟味した1票を投じてほしいと願います。

勿論、大人もですけどね1票選挙演説



皆さん、選挙に行きましょうね~!


2020年、東京オリンピックパラリンピックの成功も踏まえた

そんな選挙戦ということも言われていますけど

2020年は戦後75年の節目の年でもあります。

戦後で有り続けられるよう、ぜったいに戦争を起こさない、

そんな世の中であることも考え、

戦後であり続けることを保つことも大切にしてほしいものですハト