今日は朝霧高原にある

Field Dogs Garden に行ってきました

こちらでも支援物資を募集していたりして

以前物資を送ったりはしていたのですが

知り合いMAO姉 の紹介で

今日初めて行ってきましたしっぽフリフリ


お天気があまり良くなかったのですが

可愛いケアン集団と戯れてきましたよニコニコ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201104271542000.jpg

おちびさんローザ肉球



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201104271543000.jpg

アゴしか写ってないダウンカノン

カノンのパパとママはなんと群馬から4時間ちょい

車を走らせいらしててビックリビックリマーク

ちなみにカノンはプーカの子供だから

今日は親戚の集まりみたいな感じ?(笑)



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201104271541000.jpg

手前がドナ リードくわえてるのはローザ

それを見てるのがプーカ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201104271528001.jpg

ロビと同い年16歳のルカ

まだまだテケテケ小走り出来て元気アップ



みんなが走り回る姿を見ていたら

「ロビもあんな風にボール追っかけて

すんごいスピードで走ってたな~」

と、懐かしく思いました


雨風が酷くなる前にワンコたちを車に・・・


いやはや、ワンコたち見ていると癒されますねクローバー


被災したペットたちも少しでも

平穏な暮らしが出来ますように・・・・・