今日は知り合いの板金屋さんで新年会y’s



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-image.jpg

お鍋に焼肉にと食べすぎました~


http://ameblo.jp/gidayu/ も参加してたな~

誰だ?ん?(笑)


昨年も2日にここで新年会をやっていて

確か昨年もブログに書いたような気がするのですが

ここにはこんなスペースが・・・



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201101021637000.jpg

はい、DJさんが音出しミラーボールミラーボールが回り

照明も色々なところで動き回ってる・・・

「簡易ディスコ」わっはっは


食べ過ぎた頃にここで身体を動かし腹ごなしするのです(笑)


マハラジャの黒服という過去を持つ社長の趣味部屋

今年はスモークまで出てました煙

でもむせ返って部屋が真っ白になるので中断しましたが(^^;


ライトに浮かぶまるでフラッシュダンスの世界キラ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201101021651000.jpg



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201101021652000.jpg

あ、これ私じゃないですからね(笑)


これは「みぃ」です

知ってる人は今ウケてるよね~爆笑


こちら社長の相棒「ブーちゃん」


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201101021746001.jpg


つぶらな瞳の先には常にご主人様がいるのでした~