本日夜の部は六本木にあるSWEETBASILへ



200810052027000.jpg


私の大好きな女優さんドキドキ戸田恵子さん のカジュアルライブカラオケ

舞台は出来る限り伺っているのですが

ライブに関しては今まで全てスケジュールが合わず

やっと今回行く事が出来たのですニコニコ


とにかく歌声が大好き音譜

もちろん人間性から全て大好きですが

なんだろう・・・聞いていて潤う感じなんですよね~


今日はなんとJAZZYなアンパンマンの歌からスタートしましたビックリマーク


10月15日に新曲「泣き唄」がリリースされるのですが

秋元康さんプロデュースという事で

秋元さんの様々な作品のメドレーなども・・・

その「泣き唄」のカップリングの曲は

作詞 戸田さん 作曲 植木豪さんで作られた「Agein~andagein~」

どちらもいい曲でしたよ音譜音譜

皆さん是非聞いてみてください(o^-')b


恵子姉さまPRこのくらいでいかがでしょう?(笑)



ゲストのPaniCrewの植木豪さんのダンスも目凄かった


いつも楽屋におじゃまさせていただくのですが

今日は少し急いでおりましたのでお会い出来ず残念でしたあせる


11月の舞台も行きますから~o(^▽^)o