あなたの2017年の運勢 | 食べたもの、作ったものと色々あったこと

食べたもの、作ったものと色々あったこと

食べることと、お酒が大好きな私のお気楽ブログ

 

疲れたー

高速の運転は疲れるのーえー

 

保冷庫背負ってる

ケートラ

エンジンがうるさいだけで

スピード出ないしーショックなうさぎ

 

 

 

 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う

 

 
 
運気が上がって慌ただしく
 
おー
なんだか転職して良かったのか
いつでも全力で頑張ってますとびだすうさぎ2
 
先日、やらかしたんだけどー
変なおっさんが何かしら
わての面倒を見たがるガーン
そこで、やられた
忘れ物をした
それも、大事なものを
おっさん積んだからって言うから信じたのに泣
自分のペースでやってるのに
ある程度、自分のやり方があるのにさ
その時も、あーだこーだ言ってきて
 
最終的には私の仕事だからさ
怒られてー
言い訳はしなかった
 
夜、おっさん
気をつけろよーってメールよこしやがってプンプン
 
気を使ってもらってありがとうございます
でも、今度から自分でやりますねって言ったら
わてが、心配なんだと
何様ビックリマーク
 
でもねー
そのあと、あった他のおじさまからねー
大変だったねーとか
 
話しかけるやついるけど
ホットケとか
 
何を言われてもホットケとか
 
ホットレモネードくれたりとか
 
色々声をかけてもらいましたおねがい
 
何となく、変なおっさんがついちゃって大変だなーって
みなさん思っててくれたみたいでチュー
 
 
 
所詮、派遣ですから
社員さんには気をつかって対応をしなくちゃいけないんだけど
みなさん、イイ方指導してくれるし
色んなことを教えてくれる
けどー余計なことはしないしー
変なおっさん逆に心配ですよー笑ぷ
 
 
 
 
誕生日会がありあしたー
食べて呑んで
毎度、途中でねてーぐぅぐぅ
いつも、ありがとー音譜
 
 
 
 
日々勉強で
今の仕事が楽しい
来年も頑張りますかお
 
 
 
 
 
 
 
って明日も仕事だねないとーサッ
 
 
 
 
 
チューリップ赤