まだまだあるよー ~ずるずる~ | 食べたもの、作ったものと色々あったこと

食べたもの、作ったものと色々あったこと

食べることと、お酒が大好きな私のお気楽ブログ

 

雨やまないかなーえー

 

今日の夜は友だちの長男の誕生日会なのよねーきゃぁ~

 

 

 

 

 

またもや新規開拓ラーメン

会社の近くの麺屋西川

豚骨スープと牛骨スープのラーメンがあって

今回は豚骨 私にしてはあっさりだなーぶ~

トッピングのチャーシューと味玉は美味しかったーペロリ

 

こちらも会社近くの麺匠克味

超濃厚トンコツ

天下一品より濃厚かも爆  笑

他にもつけ麺 味噌ラーメンがあるんだけど

食券を渡したら、濃厚なとんこつですけどー的なこと言われて

大丈夫??って感じでしたショックなうさぎ

 

麺は太麺なので

マジでビックリマーク 天一よりガッツリって感じえ゛!

 

 

 

 

いつものお店

何を食べても美味しいカナヘイハート

ワインがすすむ赤ワイン

 

けどー

パクチーサラダは絶対食べないからねーふ

 

 

 

クリスマスは会社のおねーさんと渋谷へ

でもねー 馬力っていうお店でオヤジが来るようなところ

でも、つまみが安くて美味しいとびだすうさぎ2

 

 

 

 

今年の旦那からのクリスマスプレゼント

通勤用のバックとハリスツイードの手袋

 

俺のクリスマスプレゼントがなーいって毎年言うけど

新年のバーゲンで好きなもの買いなはれ笑ぷ

 

 

 

 

チューリップ赤