生活がオヤジ化してるかも・・・ ~ずるずる~ | 食べたもの、作ったものと色々あったこと

食べたもの、作ったものと色々あったこと

食べることと、お酒が大好きな私のお気楽ブログ

 

(=´ω`)ノおやすみだょぅ

洗濯したら雨が降ってきた

休みの日にしかできないから

たまっちゃうぶ~

 

 

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

 
ダメだ
最近、字を書かないから
漢字をわすれてるーふ
 
 
 
今の仕事で
拘束時間が長いの
でもー
時間が空いちゃったりするん
 
合間に何を食べるかが唯一の楽しみきゃぁ~
 
車を走らせてチェックしてるのが
ラーメンラーメン
前だったら、恥ずかしくて一人では入れなかったのにーQueenly
 
 
 
家系ラーメン
最寄駅にあるラーメン屋さん 壱六家
ガッツリ食べたかったので
チャーシューラーメンかお
 
アトレのラーメンストリートにある
なんつッ亭
全部のせ
ドロッとスープのラーメンがあるらしいいから
今度はそれを食べたいなーおねがい
 
東京駅に構内にある
ラーメンストリート
こちらも全部のせ
コッテリ感はイマイチだったなーえー
 
町屋にある家系ラーメン
町田商店
コッテリで美味しかったー
 
ラーメンってやっぱススルヨネー
今、色々言われてるけどねー口笛
 
でさー
仕事の合間に急いで食べてたら
ワイシャツにラーメンの汁がー
やっちまった泣
 
会社の最寄駅にある
油そば屋さん 自家製麺なんよー
油そば専門店 GACHI
 
味をカスタマイズできて楽しめる
お肉はイベリコ豚で美味しいニコ
 
ここでは、紙エプロンがもらえて
安心して食べれました笑
 
 
 
 
品川駅構内にある
飲めて食べれるところ
 
友だちと待ち合わせしてだんだけど
時間があったので一人で立ち飲みルンルン
 
新宿駅のあるとんかつ屋さん
ランチメニューが豊富でした
とん竹
柔らかくって美味しかったーペロリ
 
 
 
 
こんな感じで
お一人様を楽しんでまーすイェイ!
 
 
 
 
 
チューリップ赤