あなたの性格を診断!鍋占い ~ぐつぐつ~ | 食べたもの、作ったものと色々あったこと

食べたもの、作ったものと色々あったこと

食べることと、お酒が大好きな私のお気楽ブログ

 

こんなん出ましたチュー

 

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる

 
 
確かに真面目
面白みの無い人間だわさふ
 
 
 
 
鍋はなんでも好きなんだけどね
栄養バランスもいいし簡単だし箸
 
 
昨日、旦那の誕生日だったので
土曜日にすき焼きにしましたきゃぁ~
旦那はすき焼きが好き
前は今半に食べに行ってたけどねーイシシ
 
味が単調だから、わてはあまり好きではないのよねーぶ~
しゃぶしゃぶの方がつけダレで味の変化を楽しめるじゃんきらきら
 
 
 
半額でしたーイェイ!
もうひとつのパックはチョッと安めのお肉笑ぷ
 
食べかけですんまそん汗
昨日、仕事だったのですき焼き弁当
 
 
 
誕生日の当日は
仕事場のおねーさんと飲み&カラオケに行ってしまったあはは・・・
 
なんでも教えてくれる優しい方
これからもよろしく願いしますキャー
 
 
 
 
 
 
 
チューリップ赤