今日は大晦日 | 食べたもの、作ったものと色々あったこと

食べたもの、作ったものと色々あったこと

食べることと、お酒が大好きな私のお気楽ブログ

 

おおみそかー

昨日まで仕事でしたチュー

 

 

 

 

 

 

なんかーブログのスタンプ??

からーのブログ

書いてたら消えてーえー

 

▼本日

スタンプ消えちゃった

 

あなたの家の大晦日の過ごし方は?

って書かれたので

ブログ書きました口笛

 

 

普通は大掃除

旦那がねかお

 

 

 

 

今日はおばーちゃんの告別式

大正7年生まれの 98歳でした

 

小さい時は近くに住んでて

しょっちゅー会ってた

 

じーちゃんが亡くなって状況変わってさ

会いづらくなちゃった

 

 

うちのかーちゃんが生きてれば

もっと上手くまわってかもしれんのにー

まー今更だけど

 

色々思い出して

泣きっぱなしでした

 

おばーちゃん

やっと、じーちゃんに会えるね

おかあさんとおばちゃんもいるね

 

なんでも、のんきに話すのがなつかしい

思春期にわてがおかあさんがいなかったから

相談はしなかったけど、会うだけでいやされたーおねがい

 

 

 

ありがとう

 

 

 

これからも見守ってね

 

 

 

 

 

話変わりますがー

 

おととい旦那が作ったからあげーきゃぁ~

 

揚げ物できなかったのに

日々料理が上手くなってますGOOD。

 

ホントはねー

大根があったから

煮物にしたったんだけどねーふ

 

からあげ好きだから

まーいっかにこ

 

 

年越しそば

 

 

 

来年もよろしくお願いします音譜

 

 

 

 

チューリップ赤