Mominokiブログへ

お越しいただき、ありがとうございます。

 

中学受験の塾費用に

驚きが隠せないのですが・・・・

 

 

 

上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印

少し前にこんな記事を書きましたが…滝汗

 

夏期講習費+オプション=25万越え札束

 

払う?

OR

オプションはとらずに夏期講習費だけはらう?

 

決めました。

払う決断をしました。

全部お金ウインク

 

世の中から課金といわれようが、

 

さぁ、頑張れとニコニコ送り出しますピンクハート

 

こちらは、さぁ、節約しよっ!!!!!!

気合を入れなおす母親でした。

 

今年は大きな旅行はないとおもうし照れ

 

そして、そろそろ6月

6月には定額減税!

所得税・住民税の減税がありますね。

1人4万!!

 

我が家にとってはなんでもありがたい。

これを当てにしている、

中学受験家庭はきっと少ないんだろうな‥照れ

とか思いますが、嬉しいものは嬉しい。

 

定額減税には否定的な意見も多いですねお札

やり方が良くないのかな?

 

定額減税 嬉しい なんてキーワードでうって

ググってみましたら、

そんな記事は出てこなかったのですが、

1人4万は我が家は嬉しい限りです。

助かりますお願い

 

中学受験を考えているご家庭の皆様

夏期講習・オプションを払うか悩んでいる皆様

頑張りましょうチョキ

 

 

中学受験まんがといえば、

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

我が家の教育ブログを他にも書いています。

良かったお越しいただければ幸いです。

下矢印  下矢印  下矢印